※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅる👦🏻👶🏻🤍
家族・旦那

子供おるのに普通に2日も泊まりで遊びにいくとかありえなくないですか?…

子供おるのに普通に2日も泊まりで遊びにいくとか
ありえなくないですか?
今日元々友達と釣り行くって言ってて
それは全然いいんですけど帰ってくんのが当たり前やと
思いませんか?昨日も泊まって今日も泊まる意味がわからんし
その友達も子供おるってわかってんのにおかしいですよね(笑)
なんか今日は送ってもらわれへんからって
は???って感じなんですけど
遊びに行くのは行くのに帰り送らんとか
おかしいですよね(笑)

コメント

み

車出す側からしたら
送ってもらえるのが当たり前って
思われるのも嫌です😰

普通なら帰り送ってもらえないなら
タクシーなり自力で帰ると思います。

  • しゅる👦🏻👶🏻🤍

    しゅる👦🏻👶🏻🤍

    その友達もほぼ強制みたいな感じで
    誘ってるのに
    帰りは送らないっておかしくないですか??

    • 8月11日
  • み


    私の旦那ならその場合でも
    送ってもらえなくなったから
    タクシーで帰るね って
    来ます😰😰

    送ってもらえないから帰れないを認めると、嘘ついて帰って来ないとか出てきても嫌ですし

    • 8月11日
  • しゅる👦🏻👶🏻🤍

    しゅる👦🏻👶🏻🤍

    普通はそうですよね!
    電車なりなんなり帰る手段あるのに
    帰ってこないなんてありえないです(笑)

    • 8月11日