※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

妊娠中に旦那が遊びに行くことに不安。産後実家に帰る予定だけど、また遊びまわるか心配。

最近妊娠が分かったばかりなんですが
不安なことがあります。
旦那が私が実家に帰ったりすると
すぐ知り合いの社長さんと女の子たちと
遊びに行こーとします!!
この間の土日も実家に帰ったら知り合いの
社長さんに嫁今日からいないとか報告
してました、、
なので産んだあと何週間か実家に帰る
予定なのですがまた遊びまわるんだろーな
と思うとイラつきます!!!

コメント

🐥

私なら行かせません!
実家に帰る理由にもよりますが
頻繁ですか?

遊びに行くなら帰ってくるなと
伝えますかね!
このご時世なので尚更です!😅

  • m

    m

    実家に泊まりに帰るのは月1とかです!!私は知らないうちに遊びにいくんですよ、、

    • 8月11日
  • 🐥

    🐥

    あえて実家に泊まる程にして
    もちろん旦那はいない。

    旦那に連絡しますかね!
    今家なんだけどどこかな?
    みたいな!

    それは何のために行くのでしょうか?

    ただ社長から呼ばれたから
    行く。そこに女がいるって
    ことですかね?💦

    • 8月11日
  • m

    m

    それいいですね!!
    今度やってみよーかな笑笑
    多分まだ仕事とかいいそー😅

    いや、旦那から言ってるので
    女の子と遊びたいんだと
    思います、、
    きもいですよね😞

    • 8月11日
  • 🐥

    🐥

    なら写真送って!
    もしくはGPSつけますかね!

    2人目妊娠中でただでさえ不安なのに
    それ以上に不安を増やすなよ!って
    思いますね!
    男は産むわけじゃないから
    いいかもだけど!
    こっちは命はってんだよ!
    って言いたくなります笑笑

    • 8月11日
  • m

    m

    いつも嘘ばっかりで
    腹立ちます、、、
    今日はその社長さんと
    女の子たちよんでBBQしに
    いってます!!
    これは昨日携帯みて発覚しました!!

    優しい旦那さんだったら
    そーゆーことも考えてくれるんだろーな。。

    • 8月11日
ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

それはムカつきますね…
種まくだけまいてあとは妻の体調など心配せず自分だけ遊びに行くのはまじ許せないですね…

妻思いじゃないですね!
1歩間違ったら不倫されそうで心配で妊娠しなきゃ良かった!後悔しそうです( ꒪⌓꒪)(笑)

  • m

    m

    体調の心配なんか
    してくれないです😔
    それで自分は好き勝手
    遊んでます!!
    もちろんお小遣いは少ないから自分のお金では遊べないので知り合いの社長さんに今日嫁居ないからって声掛けて
    連れてってもらってます!!

    • 8月11日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    私の勘だと社長に誘われた!ていう口実を作って実は自分が行きたいから頼み込んだとか
    何か怪しいですね。

    私ならコロナかかったら痛い目に合わせます…😑

    • 8月11日
  • m

    m

    ほんと、きもいです!!!
    今日もその社長さんと女の子たちとBBQしにいってます!!
    朝からヒゲ剃っていってました!!

    • 8月11日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ……。
    みんなコロナかかってしまえばいいのにて呪いかけますね。

    嫉妬しません?
    愛する嫁と愛するお子さんを置いたまま自分だけ楽しむの…

    逆にうちも友達と友達の旦那さんとみんなで出かけてきます!て子供面倒見てもらえばいいじゃないですか??

    • 8月11日
  • m

    m

    普通コロナになったら
    妊娠中の嫁に移すからとか
    まだ1歳8ヶ月の子供に
    移すとか考えますよね、、

    しますよ。。
    それで私が浮気疑ったりしてもなんで疑われるん?
    浮気とかしてないし!!
    とか言います😅😅

    絶対みたいですよ!
    自分がBBQいってることは
    私は知らないと思ってるんですよ、、仕事いってくる、
    って出てったから!、
    昨日携帯みたんです😞

    • 8月11日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    服装はどうでした?(笑)
    仕事!て行ったんですか?

    そしたら帰ってきたら臭い!煙臭い!て言って吐かせたらどうですか?(笑)
    BBQ行ったのなら(笑)

    携帯てチェックはいつもなんですか?
    うちはたまーに見ますけどLINEは見た事ないです。
    疑惑の会話はないと信じてるので。
    いやらしいYouTubeとかエロ動画観てないかチェックしてます😂😂😂💦

    • 8月11日
  • m

    m

    服装は仕事着でいったんですよー!!!作業着なんですけど、、
    だからどっかに置いてんのかな?とか考えてました!!

    確かに!!
    臭いはずですよね笑
    それか海だからシャワー
    あびてくるかもですね😅

    いや、たまーーにです!!
    ロックかかってるので
    見れないのでたまにYouTube
    見ながら寝おちしてるときとかに見てます笑

    • 8月11日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    あーそうなんですか……
    海か😂焼けてきたら疑いたいね
    でも仕事で焼けてたら意味ないですね…
    車の中見たことあります?
    風呂入った隙に中見たらどうですか?
    怖い😱何か出てきたら……(笑)

    作業着が煙臭いのがわかったら問い詰めたらどうですかね

    でも仕事休みではないんですか???

    寝落ちの時しか見れないんですか…
    ロックかけた時点で疑いますね……😑😑😑

    • 8月11日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    バスタオルあったらなんでバスタオルあるの?
    作業着が臭い!いつもと違う!て騒ぎましょ!(笑)

    • 8月11日
  • m

    m

    なんか少しでも疑えるもの
    探してみますね!!!
    またYouTube見ながら寝落ち
    してくれたらいいんですかどね😙

    • 8月11日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    結果教えてください(´・_・`)
    なんかアドバイス出来たらします!

    • 8月11日
  • m

    m

    ありがとうございます😭✨✨また帰ってきたら言いますね!!!

    • 8月11日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    あまり思い詰めず気楽にして下さいね…😵
    うちは妊活の中で排卵検査薬で闘ってます。今日もタイミング取りたいけど検査薬がよくわからずでカリカリしてますが…🤣

    • 8月11日
  • m

    m

    ありがとうございます!!✨✨
    妊活中なんですね!!!
    排卵検査薬使ったことなくてアドバイスできず申し訳ないです😢😢😢
    milkさんも気楽に頑張ってくださいね!!

    • 8月11日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    大丈夫です😁👌

    • 8月11日
  • m

    m

    遅くなりました!!
    変わったところさがしてみたんですが、、
    まず砂が足についてて
    砂が床にこぼれてたから
    砂っぽいんやけどっていったら今日現場が雨で泥がついて
    って言われました😅😅

    あとはお腹こわしてるくらい、、笑笑

    • 8月11日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    待ってました!
    海行ったんですかね…😅
    足に砂がついてなかったですか?
    てか、今日雨でしたっけ……(笑)全国晴れでしたよね?(笑)九州辺りだったら台風で雨でしょうけど(笑)

    作業着煙臭いとかはなかったですか?
    海パンとかあったら…
    海に泳ぎに行ってたら…
    と思うと……はらわた煮えくり返る……😤

    お腹壊すのは罰が当たったんだと思う!😁😁😁😁

    • 8月11日
  • m

    m

    行ったから砂着いたとおもうんですけどね、、
    今日雨だったから屋根付きの
    BBQできるとこだったのか??謎です。。

    海パンとかそーゆーのは
    ないんですよ!!
    ほんとに仕事着で帰って
    きたから謎です!!!
    匂いとかもなく!!

    そしてムカつくのが
    飲みにいきました!!

    • 8月11日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    夜遅くに気づいたので入れませんでした。
    屋根付きのBBQだったかもですね!でも海ですかね…😅💦

    仕事のフリだから作業着のままでしょうね。臭いないなら着替えたとか??

    呑んだなら飲酒運転ですか……😱💦😵💦

    • 8月12日
  • m

    m

    砂だったから海かなって
    思ったんですけどね😅😅

    いや、迎えに来てもらって
    ました!!💦

    • 8月12日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    手ぶらだったんですね…
    じゃー仕事ジャないですね(笑)

    • 8月12日
  • m

    m

    いつも手ぶらなんですよ😅
    今度携帯みるのが
    逆に楽しみです!!!笑

    • 8月12日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ですね!😁💦

    YouTube観て寝落ちしてくれ!ですよね(笑)

    うちもたまに先に寝て早く目が覚めたらたまにみます(笑)
    浮気とか女とのやり取りはしないのでLINEはみませんけど

    • 8月12日
  • m

    m

    1週間に1回くらいは
    あるので!!笑笑

    そーゆーのが
    ないなら全然
    いいですよー!!✨✨
    エロ動画とか可愛いです😙

    • 8月12日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ホントそれみて
    したくなったとか……(笑)

    自分でやってください😩💦
    だよ

    浮気はないこと祈りたいですね

    病院行きましたか?
    今、何周目ですか?

    • 8月12日
  • m

    m

    もーどっから浮気かも
    分かんなくなります😅😅

    病院はいきました!!
    まだ心拍も確認できないくらいだったので今度の土曜日に
    またいくよーになってます!!

    • 8月12日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    まだ5週目とかですかね?

    計画でしたか?

    浮気は2人きりだと浮気ですよね…

    • 8月12日
  • m

    m

    そのくらいだと思います!!
    計画ではないですね😅😅
    妊娠分かって妊娠してたって
    報告したときすごいね
    って言われました笑笑

    2人きりはないと思います笑
    お金持ってないから!!!

    • 8月12日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    借金してないこと祈ります(*-人-)なむなむ

    2人目は欲しかったですか🙄?

    うちは絶対ではないけど
    できたらいいなー程度です🤣
    今月末また生理来るのでいやになります。

    6日の予定が3日に来たばっかなのに今月末だよ…

    はぁァ?😦

    妊娠菌ください🥺🍼(笑)

    ストレス溜めないようにしてください😇

    • 8月12日
  • m

    m

    借金もできないんです😅
    お恥ずかし話自己破産してて、、

    2人目は出来たらほしーな
    って感じですね!!✨✨
    きょうだいを作って
    あげたいなとは思ってました!

    妊娠菌送ります👶❤

    ほんとストレスためたくないのにストレスばっかりあたえられます😅😅

    • 8月12日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ホント…不安、心配かけやがって!!ですよね…。

    なんかと妊娠すると女はストレスになりますよね…
    変な勘が働くというか神経質になるというか…。

    あらそうだったんですか??

    • 8月12日
  • m

    m

    ほんと最近何のために一緒に
    いるのか、、とか
    そんなことばっかり考え
    ちゃってます😑😑

    ほんもストレスばっかり、、
    息抜きで実家に泊まりにいきたいってなってもまたそれが
    旦那が何してるか分かんないストレスになったりで、、

    • 8月12日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    変なストレス与えられちゃうんですよね……

    ただ自分とよりほかの女と楽しんでるとか思うと悔しいですよね…。
    男同士で楽しむのはいいけど
    他の女と楽しんでるのが許せないと言うか…。

    • 8月12日
  • m

    m

    ですです、、
    のくせに自分が逆だったら
    よく思わないくせに!!

    ほんと、なんとでも
    言い訳できるからまた
    ムカつく!!、

    • 8月12日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    独占欲が強いんでしょうね

    次に出かけるとわかったら
    同じ日に私もみんなで出かけてくるわーて言ってみたら?

    男もいるかいないかのような
    曖昧な言い方で。
    キレてきたらあなたも女の子と遊んでるでしょ?て言ってみたらどうですかね?

    友達が見た!と言ってたとカマかけるとか

    • 8月12日
  • m

    m

    昼間は滅多にないんですよね、、

    それ使おーかなってかんがえてたんですよ!!
    次携帯みたらどこでなにしたか分かりそーだから
    友達がどこどこでBBQしよるのみたらしーけどって!!

    • 8月12日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    うんうん(((o(*゚▽゚*)o)))
    カマかけるなら証拠掴まないとツッコめないし😳
    夜とかに見れたらいいですね

    モヤモヤして仕方ないでしょうに…今旦那さんお休みですか?

    • 8月12日
  • m

    m

    そーなんですよ!!!💦
    携帯みたとは言いたくないし、、
    今日にでも見れたらいいんですけどね、、

    旦那は14日から休みです!!

    • 8月12日