※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

外出しで妊娠した方いますか?生理予定日過ぎても来ず、心配です。中出し無しでの妊娠について知りたいです。

中に出さずに外に出した方で妊娠した方っていらっしゃいますか?伸びる織物が出たその日に仲良しをしてから2週間と3日経ちました。
今日が生理予定日ですがまだ来ません😆
中には出してないし期待薄ですけど、中出しせずの妊娠って結構いるのかと気になり質問しました😊
妊娠したら嫌とかではないです!
下の子が1歳になったらと思っていたんですが、これでできてくれてたらそれはそれで最高です😆

コメント

ひなた

外だしで妊娠しました🙋

• ままり

ままり

ありがとうございます😆
    まだきてないのでワクワクしてます😆

• 8月11日
 まま☺︎

外で妊娠しました☺️🤰

• ままり

ままり

ありがとうございました😊
    まだきてないのでワクワクしてます😆

• 8月11日
ママリ

3人目、外出しで妊娠しました😖
2人目がまだ1歳でまだ3人目考えていなかったので、びっくりでした💦
ちょうどおりものが増えてきて、のびおりが出た翌日くらいだったかな🤔
中に出していないとはいえ、排卵日付近に避妊をせずに行為をしたら、そりゃ〜妊娠するか‼️と思いましたが、、、今まではこれでできたことがなかったので、油断しました🤔

• ままり

ままり

のびおりが朝出て夜に避妊なしでしたのでまだ3人目は考えてないとは言えできてたらと思うとワクワクしてます😆
    でもなんだか腰が重たくなってきたので来そうです😭

• 8月11日