※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

授乳や離乳食の時以外に、完母の方が飲み物をあげるタイミングはありますか?授乳サイクルは3時間で、その間にお茶をあげるのが難しいです。離乳食は朝9時と夕方17時前にあげています。

完母の方って授乳と離乳食の時の麦茶以外にどのタイミングで水分補給みたいに飲み物あげてますか?
授乳サイクルは3時間ほどですが、その間にお茶とかあげておっぱい飲まないのもなーと難しいです💦
離乳食は朝の9時と夕方の17時前にあげてます!

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

お散歩やお風呂のあとにはお茶あげてました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

汗かいた時って感じですね!
    ちなみに量ってどのくらいあげてますか😂?

• 8月11日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

適当です 笑
    マグに100とかいれて、飲み干したり残したり、、です!

• 8月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!笑
    私もそのくらいに、ちょうどいい量であまり気にせずにあげたいと思います♪

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

2人とも完母でしたが、その頃は授乳時間以外で例えばお散歩から帰ってきたらあげるくらいで殆どあげていませんでした😅授乳でしっかり飲んでくれていたので💦
次男に関しては10ヶ月までストロー飲みが出来ず、しかもコップ飲みでもそれほど飲まなかったので長男以下でした💦
あげるとするなら授乳サイクルの真ん中の時間ですかね?🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

授乳でしっかり飲めていればそんなに気にしなくても大丈夫ですかね?
    うちはまだまだスプーンです💦💦
    授乳の妨げにならない程度であげてみます!!

• 8月11日