※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama♡
家族・旦那

なんか妊娠してからゲップが凄くて常にゲップしてないと苦しい?しんどい…

なんか妊娠してからゲップが凄くて常にゲップしてないと苦しい?しんどい感じで、旦那の前とかでもしちゃうんですけどそれを真似してくるのほんとに腹立つ🔥🔥

おっぱいも触るなって言ってるのに触ってくるし、2人目妊娠してから旦那のことほんとに無理になった…
家事手伝ってくれるわけでもないのになんでこっちばっかりお前の欲満たさなくちゃいけないの?ってなる🤣
チューも無理!!触られるのも無理!!てかまず近づかれるのが無理!!
同じ方います??🤣ホルモンバランスの乱れですよねー、きっと。

コメント

もう全て共感できます🙋‍♀️
なんなんですかねホルモンバランスって凄いですよね…
ビックリするほど私も旦那に拒絶反応起こしてます(笑)
触れられるだけでめちゃくちゃイライラしますよね…
私この前やってる最中、頑張って耐えたんですけどわぁぁあってイライラ込み上げてきちゃって思いっきり振り払っちゃいました😂笑
もうね、無理なんもんは無理ですよ😅

• Rmama♡

Rmama♡

ほんとたまりませんよね😂😂
    共感していただけて嬉しいです😆

本当に触って欲しくない、、
    ドキドキもないし男と女より家族って感じで…!!

無理なもんは無理!ほんとそれです₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎

• 8月11日