※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

生理が終わらず、立て続けに2回きた可能性があります。茶おりの期間を含めると、生理が続いているか、2回きたか悩んでいます。死産後、生理は不順ではなかったが、今回は異常です。

生理が終わりません、というよりも、立て続けに2回きたのかもしれません。
7/29~8/3 生理
8/4~8/6 茶おり
8/7~ 生理(普通の生理と変わらない量)

こんなこと初めてです。
茶おりの期間を含めると生理がずっと続いているのか、立て続けに2回きたと考えるべきなのか。
8/9前後が排卵予定日でしたので、ちょうど排卵予定日が2回目の生理とかぶってしまった感じです。

2月に18週で死産して、妊活中です。死産の翌月から生理も再開し、今まで不順ということはありませんでした。
ちなみに妊娠検査薬は陰性でした。

同じような状況だった方いますか?

コメント

pi.

子供産む前の話ですけど、ホルモンバランスが崩れて3日おきに生理(量は少なめくらい?)きたことあります😓2年くらい毎日ほぼ生理でした😱病院でホルモン剤もらったら治りました👍✨

• なな

なな

返信ありがとうございます。
    2年間ずっと生理というのも大変でしたね…
    ホルモンバランスの乱れからきているのかもしれないです…
    しばらく続くようだったら、病院に行こうかなと思っています。
    ありがとうございました!

• 8月11日