※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

生後6ヶ月の女の子です。旦那にみてもらってて歯磨きをしに行ってたらな…

生後6ヶ月の女の子です。
旦那にみてもらってて歯磨きをしに行ってたらなぜか旦那が横にいました。え?って聞いたら俺も歯磨きしたいからと言って洗面所から離れないんです泣 少し経ってから娘ギャン泣き。急いでみに行ったらつかまり立ちからこけてリモコンで頭打ったらしくでっかいたんこぶできてました😭
心配でこまめに息してるか確認して寝つけないのに爆睡してる旦那。神経がわからない…みててって言ったのに…
泣き止まない娘に対してソファに座って抱いてなだめててありえないなーってさらに思いました
一昨日久しぶりにデートしようって私から提案したけど全然行きたくない。行きたくなくなった。
最近携帯ばっかで娘をみないしお腹の子のこともなんも聞いてこない
こんなんで2人目とか大丈夫かなー?笑
最初はよくやってくれていい旦那❤️って周りに自慢してたけど最近家事も嫌々やるし娘見ずに携帯みてるし、それでもって俺はそこらへんの自称イクメンとは違うから!みたいなのほんといらない
お皿洗いくらいやるよ!って言ってたのに、はぁーーーやるかぁーーあぁーーーみたいなのなに?笑そんな嫌ならなんもしなければ??私が娘見ながら洗ってあげるからさぁ!!!って叫びたい
イライラして寝れなさそうなので吐き出しました笑

コメント

R

すっごくわかります!!
自分の機嫌ですよね。自分のせいで子供がどこかぶつけて泣いたりしたらそれくらい大丈夫〜とか言う癖に私が少し目を離したすきに泣いたりしたらちゃんと見とけよ!!とか言うタイプですよね...💧家事も育児も自分の気分でするし本当しんどいですよね。

• るる

るる

そーなんです笑
    で、泣き止まないとママがいいんだってみたいな感じで押し付けてきますしね爆笑
    周りには俺は家事も育児も仕事も完璧みたいな感じで話してるっぽいんです。いやいや、私が全部やり残し、補助、助言してるからでしょ??ってめちゃ思います笑

• 8月11日
はじめてのママリ

わかります〜
うちも見ててねって言ったのに携帯でゲームしてて倒れて頭ごちんとかしょっちゅうです💦
泣いてもすぐ抱っこしてあげないでゲームしたり、わたしがすぐ抱っこするのは甘やかしって思ってるみたいです😑

腹立ちますよね!
私は常に一緒にいるから泣いててもすぐ抱っこできないときもありますが、お前は一人でずっとみてるわけじゃないんだから頼まれた時くらい携帯やめろやって思います(笑)

• るる

るる

ほんとに少しでいいから携帯やめて娘みろよ!!って思います笑
    パパいや!って言われてもしらねーって感じですよね😂❤️

• 8月11日
怪獣'sママ

わー…
旦那に「やから、見よってって言うたやんか!」ってぶちギレます👹
デートも楽しみなのが、そんな行動されたら冷めますよね☠️
仕事にでも行って、稼いでこい!って思ってしまい、顔と態度に出てしまいそう💦

言わないとやらないとき、なんで出来ないんだろう🤔?と心底不思議に思います。
的外れなことし出したときとかは、今それする?って思います(笑)
私の仕事を増やさんといてほしい😑と思いますね(笑)

• るる

るる

その通りすぎます😂
    私の気持ちと一緒すぎてニヤニヤしてしまいました😂

• 8月12日