※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョママ🔰
ココロ・悩み

心の苦しみから開放されたい女性が、旦那との問題で離婚を考えています。旦那の行動に失望し、悩みを抱えています。話を聞いてもらってもスッキリせず、離婚が不安です。

心の苦しみから開放されたいです。
離婚が頭をよぎります。

入籍する少し前からケンカでの旦那の言葉で酷く傷付きたまにのケンカでの言葉が積み重なり離婚が頭をよぎることもありました。でも女性関係で何もないのがいい所だと思っていたけど、
話の流れで私と私の嫌いな男たらしの同僚ならどっち?(が可愛い?)というとその人と言っていて、好きの気持ちはだいぶ冷めてしまったけど、自分磨きを頑張ろうと少し努力していました。
でもその後隠れて旦那がその嫌いな異性の同僚にラインしていて、冗談らしいですけどデートがしたい今すぐ会いたい爆笑等と送っていたのを見て好きの気持ちがほとんどなくなってしまいました。
それから何度も離婚が頭をよぎるようになりました。

旦那には離婚が頭をよぎることはさっき話しました。
夜は涙もろく、よく思い出しては泣いてしまいます。

笑顔の生活に戻りたいけど、今の状態では無理な気がします。
二人きりで会っていたとかでもないのに、もう憂鬱です。
無料電話カウンセリングとかにもかけてしまうくらい(混み合っていて繋がらなかったけど)気持ちが滅入っています。
母や旦那の友達の奥さん。話を聞いてくれる人はいます。でも話しただけではスッキリとはいきませんでした。

心の苦しみから開放されたいです。
もう離婚しかないんですかね…。
でも離婚したらその後のことも不安だらけです。

もう一生心から楽しく生活できる気がしないです。
大げさですみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんのことが好きで可愛くあろうと努力もしているのに、旦那さんからの愛情が感じられないという状況ですか?他の方とデートがしたいって本気で思っているのか、冗談なのか、、どちらにしても妻の立場からすると傷付きますね。
心の苦しみから開放されるには、旦那さんから愛されることが解決策ですかね🤔?とすれば、はじめてのママリさんはすでに努力されていますし、あとは相手次第なのではと思いました😊上手く行くといいですね!愛情たっぷりの旦那さんに戻って心の苦しみから開放されるといいですね😣♡