※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーさん
家族・旦那

あぁぁぁぁ~‼‼‼‼腹が立つのでここで吐かさせてください‼‼‼明日と明後日…

あぁぁぁぁ~‼‼‼‼
腹が立つのでここで吐かさせてください‼‼‼

明日と明後日は私が仕事で旦那が1人で3歳の男の子を見ます‼‼
今まで1人で1日見たことはありません。
任せる事をしなかった私も悪いかもしれませんが……
仕事が休みの日はテレビ見てソファーで気付いたら寝て…
起きてタバコ吸いに外に出て、また戻ってテレビを見て……
の繰り返しで自分から子供と遊ぶって事が全くありません‼‼‼
普段旦那が仕事で居ない時に洗濯物を干したりする時に1人にさせているので、休みの日くらい洗濯物を干す時にタバコを吸いに出ずに見てあげてって何回もお願いしてもすぐ忘れてます。
明日から1人で見るのでまたお願いをしたら、
「分かっとる‼‼」
ってなんか逆ギレ‼?笑
「じゃあ仕事でおらん時は洗濯物干す時1人にさせとるのはいいん?」
って意味不明な事を言い出した‼‼‼
家事をしていてしがたがないとはありますよ??
それを自分がタバコを吸いたくて子供を1人にさせる考えと一緒にされたのが腹が立つ‼‼‼‼‼‼
こいつの頭の中は自分の事しかないヤツ‼‼‼
お盆休み前で忙しいのでいつもより1時間だけでも仕事を延ばそうかと思ったけど…………
子供が心配なのでいつも通りの時間で帰ろうかな―
お金がかかっても幼稚園の預かりに頼めば良かった😭😭😭😭
1週間もこんなヤツが家におるなんて………
仕事して子供と2人で過ごす方が楽だなぁ~~~
早く1週間経ってくれ~~~~

愚痴を最後まで読んでいただいてありがとうございました😊

コメント

たけ

逆に息子さんにお父さんの面倒よろしくね!と言った方が円滑に進むかもしれないですね!(笑)

さーさん不在だと男同士の友情芽生えて新たな発見もあるでしょうし、私ならワクワクします🙌

• さーさん

さーさん

子供と2人ならちゃんとするって言うんです😅
    じゃあ普段はせんのんかいっ‼‼‼
    って自分の中で止めておきました😂
    旦那の前では言わずに息子にこっそり父さんよろしくねって伝えておきます😂笑
    明日は心配して明後日は安心して任せられるようになってればいいんですけど…😥

• 8月10日
  • たけ

たけ

一人で子どもの面倒見るのが嫌って父親がたくさんいる中で2人ならちゃんとするって言ってくれてるなら心配する必要ないと思いますよ🙆

さーさんが普段しっかり育児されてると思うので、3歳でも息子さんはしっかりされてると思うので、男同士ゆるーく適当に楽しくやると思います🙋

さーさんと居る時とは違う楽しさがあると思うので絶対に大丈夫だと思います🙆

• 8月10日
  • さーさん

さーさん

ありがとうございます😭
    旦那の大丈夫よりたけさんに言われる方が大丈夫な気がしてきました😂笑
    子供と1人で1日向き合うのがどれほど大変か分かってもらう機会だと思って仕事を頑張ります‼‼

• 8月10日