※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
妊娠・出産

妊娠4w頃からつわりがあり、今5wくらいだと思うのですが急につわりがな…

妊娠4w頃からつわりがあり、今5wくらいだと思うのですが急につわりがなくなりました!

こんなことってありますか?

1週間前くらいは、気持ち悪くてサラダしか食べれない状態でした。ちなみに3キロ落ちました!

でも、いまは若干気持ち悪さはあるけど全然食べれます!!
食べれることは嬉しいけど、流産とかじゃないかな?と心配になります!

このような経験したことある方いらっしゃいますか?💦💦

コメント

3兄妹ママ

私は5週後半~7週後半まで軽い食べづわりがあり、8週から16週のいまは食べづわりはなくなり妊娠前とほぼ変わらない体調に戻りました。
食欲も妊娠前とほとんど変わりません。