※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみつまま
妊娠・出産

妊活中で生理予定日前に陰性だった方いますか?期待してもいいでしょうか。

二人目妊活中で、8/20が次の生理予定日です。一人目の時は生理予定日の10日前あたりからフライングで陽性でした。17日に9月末からの復職のため上司と話し合いがあるので、フライングですが検査薬使ったら陰性でした。
今回は排卵検査薬も使ってタイミング的には悪くなかったはずですが。
3日~4日朝までに排卵してます。

少し前に投稿したのですが、最近食欲なく、ムカムカする感じもあったので期待も強かったため残念です。どうやら夏バテのようです🤣
今の気持ちとしては、今回夫婦で頑張ってたので残念だったけど、次回からまた頑張ろうと思えています。ちなみに話し合って、主人が意識してしまうので、2日に1回で妊娠していくことになりました。
ほんと娘👶がきてくれたのが奇跡なんだなーと思います🤔

フライングで陰性だったけど、あとから陽性になった方いらっしゃいますか?
生理予定日までは期待しててもいいのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日当日陰性→3日後陽性になりました😊
当日から3日後までの間は検査薬してません💦

私も1週間ほど前からフライングしては真っ白…予定日当日も真っ白で諦めてましたが後日陽性が出たので、まだ諦めるのは早いかな?と思います✨

• みこみつまま

みこみつまま

コメントありがとうございます☺️
    私は生理予定日より早く生理になることが多いので、もう少し待ってみます!

• 8月10日