※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しみぃ
家族・旦那

ココロが狭いのでしょうか.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.旦那には私と出会う前から…

ココロが狭いのでしょうか.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

旦那には私と出会う前からの女友達の親友がいて
結婚前はしょっちゅうラインがきたりしてました。
初対面で、私の前で、「旦那のこと何でも聞いて」的な発言があり、態度も馴れ馴れしく生理的に受け付けれません。

今は旦那にも気持ちを伝え相手に連絡して来るなと
伝えてもらったにもかかわらず
彼氏もいるのに、やれ彼氏との悩みや昔のバイト先(旦那もよく言ってた居酒屋)の店が移転しただのしょうもない内容をちょこちょこ送ってきてるようで、イライラします。
いい加減昔からの親友だろうが、ほんまにイライラするので連絡きてもシカトして欲しいです。てか、連絡を取り合うなと。

あーもうむかつきます!!!

コメント

うさぎさん

私は中高大って男友達の方が多かったので、恋愛の悩み相談は男の子に乗ってもらってばっかりでした💧けど、さすがに既婚で子供もいる男性にはいくら仲が良くても相談などの連絡はし辛いです(^_^;)

奥さんが見ていい気は絶対しないだろうし、男性自身も忙しいだろうから、です。。 『なんでも聞いて』発言にはビックリですねwww

はあ?ってなります。。笑

心が狭いとは思わないです。笑

私もやられたらいい気はしないです。笑

• しみぃ

しみぃ

私も男友達は多いですが
    付き合ってたり、結婚したら彼氏旦那1番ですから絶対連絡とりません。
    意味わからないでしょ?
    歳下やったんですけど、二十歳超えたら礼儀わきまえてって感じでした。
    一回生理的に無理ってなると、私一生むりなんですよ。

• 7月4日
  • うさぎさん

うさぎさん

ごもっともですね〜💧
    旦那さんにももっと強く言うべきです!!

• 7月4日
  • しみぃ

しみぃ

さっき寝付く前に言ってやりました!
    まじで連絡を取り合うなと。
    私を裏切るなと!.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

• 7月4日
ゆほま

うちも、そんな人いましたが、旦那が連絡しなくなりました。
来ても無視してたし。
既婚の自覚足らないですよ〜旦那さん!

• しみぃ

しみぃ

そうですよね?
    来ても無視できるでしょ?って.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
    ほんまに、そいつがいなくなってこまることあんのか!ってゆーたりました。
    もしある!って言われたら私息子連れて出ていきます。(`_´)ゞ

• 7月4日
  • ゆほま

ゆほま

もし自分の旦那だったら女より旦那に腹立ちます!

LINE?メール?目の前でブロックしてくれたら許してあげましょ🎶
    うちはアドレス帳から消えてましたよ、いつの間にか。

• 7月4日
  • しみぃ

しみぃ

ほんま消して欲しいです。
    そもそもそいつにしがみつく理由が何にもなくて切ったところで何も失うものないじゃないですか(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̀ )
    次見つけたらゆるしません٩(๑òωó๑)۶

• 7月4日

なんでもきいてwww
姑か小姑かよwww
ってかんじですね
その発言に対しては
何言ってんだこいつ
とは思いますが
連絡とることにかんしては
なんでもいいです\( ˆoˆ )/

• しみぃ

しみぃ

でしょう??
    あんたに聞く以前に旦那に直接聞くっつーの!ってなりましたよ笑

• 7月4日
ちー

全然心が狭いなんて思わないです‼︎
その女友達、無神経ですね。常識がないっていうか。
あとは旦那さんにしっかりしてもらうしかないですよね>_<
でも、うちの旦那がそうなんですが、結局見えないところで相手にいい顔してたりして...。ムカつく。
しつこく言って、旦那さんにしっかり対応してもらってください!

• しみぃ

しみぃ

優しいんだか何だか知りませんけど、よせに優しさ振りまいてどーすんだ!ってはなしですよね(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̀ )
    その女友達には、いい加減直接ゆーたりたいです٩(๑òωó๑)۶

• 7月4日
さくらmama

うちの旦那も女友達とずっとラインしてました。「連絡とるのやめて」と言っても、連絡とってたので、
ついに、相手の女に直接「うちの旦那とラインするのやめて下さい」と連絡しました!笑

• しみぃ

しみぃ

ありえませんよね。
    常識を知れって私も言ってやりたいです!

• 7月13日
🍅ToMaTo🍅

なんでも聞いてね!
…いやいやいや
あんたより
私のが、旦那の事知ってること
だってたくさんあるから(笑)
って感じですよね!!

なんでも知ってるんだぁー!
ありがとうございますー😊
でも、旦那
あなたのこと
好きじゃないみたいなんで
大丈夫でぇす😊とか
言っちゃいますね‼️笑
え!?的な顔されたら、
なんでも知ってるんですもんね?
😊
ってことで
さよーならー!(^_^)/~~
ですね(笑)

• しみぃ

しみぃ

いーですねー!
    めちゃくちゃそのまんまゆーてやりたい!
    学生時代どんなけ世話したんか知らんけど、お前以上に長くこっちは世話するっつーのってかんじです笑(。´ωก̀๑)

• 7月13日
mama ♡

う、うざい…親友も何も男と女ですし
もう結婚したんですけど!って感じですよねー😤😤私の旦那も全く同じ感じの女友達が居て…あまりにむかついたので
鬱陶しいしその女常識ないわ的な発言したらあまり連絡を取らなくなりました。笑
不愉快だなと思ったことは、やはり伝えるべきです!夫婦なので😭💓💓

• しみぃ

しみぃ

ですよね?
    関係を切ったからってなんか支障出ますか?って話ですよ笑(。´ωก̀๑)
    出るってゆーたら、うちの方が更に上の支障を出すと思うけどとかでもゆーたりましょかね?笑

• 7月13日
はなはないぬいぬ

うちなんて家まで来て庭先で長話はしょっちゅうでした。イライラしましたねー…(>_<")相手の彼氏と4人であったりもしましたが、好きにはなれず。旦那と喧嘩したときに、その子が私を好きじゃないと言ってたと言われて、堪忍袋の緒が切れました!!それ以降一切私はあってないし、旦那にも不機嫌な態度を続けていたら、向こうも来なくなったし旦那も会わなくなりました。縁を切ったわけではないけど、せいせいしてます♪

• しみぃ

しみぃ

言われる筋合い無いし腹立ちますよね?
    私もそんなんゆーてきたら直接ぶち切れそうです。
    いつまでも昔のままの関係がつづくとおもとるあたまがおかしいですよ₍₍Ϡ(੭•̀ω•́)੭

• 7月13日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

完璧に旦那とは縁が切れてないので嫌ですが…うちに来ないだけましかな?と。今は旦那もまったく会ってないので安心です。

• 7月13日