※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

生理が遅れており、検査で陰性だったが妊娠の可能性が気になる。体調も異常を感じるが、ただの生理遅れか、もう少し待って再検査した方がいいか悩んでいる。同じ経験の方はいますか?

生理予定日は 、8月4日で今生理から6日遅れてて
生理遅れて4日目にチェックワンファストをしたけど
陰性でした 。
微熱もあり睡魔も凄く子宮が生理予定日前からズキズキしてて 、頭痛もあり今までの妊娠は
こんな感じの体調だったのに 、今回は陰性で
生理が来ないです☹️
一応ゴムは付けてましたが 、妊娠したかも?みたいな
体調がずっと続きモヤモヤ😵
ただ単に生理が遅れてるだけなのか、、
もう少し待って検査薬したら陽性が出るのか、、
同じような方居ましたか?

コメント

ゆーちゃん

それはモヤモヤしますね(><)

生理予定日から3日後に検査してこれぐらいの薄さでした⭐

なので、2.3日後にまたされてみると陽性反応でるかもです^^*

3日後に陽性反応薄くてもちゃんと妊娠していて今20wまでこれました(*¨*)

  • ゆう

    ゆう

    やっぱりフライングしても
    陽性だったらうっすら出ますもんね☹️
    妊活をしてた訳じゃないけど 、1回出来たかも!ってなると陰性見る度にガッカリしちゃいます😭

    • 8月10日