※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

つかれたー!どっか出かけないと気が済まない旦那。毎週毎週自分の予定な…

つかれたー!
どっか出かけないと気が済まない旦那。
毎週毎週自分の予定ないとどっか行きたがる。
コロナだから嫌、疲れるからゆっくりしたいのに。
ドライブで車の中なら大丈夫とかゆーけど疲れてるんだー!断れば機嫌悪いし、行きたいなら一人でドライブしてきてくれ。子供と昼寝しとくから。
昔はドライブとか好きだったけど今は身体だるいし毎日疲れるからゆっくりしたい。

コメント

マツ

子供さんだけ連れてドライブ行ってきてもらうとかはダメですか?✨

うちは掃除機を徹底的にかけたい時とか子供達を連れてドライブに行ってもらいます🚐✨

• あや

あや

子供だけと言ったんですが一人だと不安らしく行ってくれませんでした😭
    ほんと疲れちゃいます😭😭😭

• 8月10日
26まま

お疲れ様です🙏
うちも毎週毎週どうする??どこに行く??とか色々聞いてきてうざいです😂笑
コロナ増えてますけど??
私疲れてるから、休める時に休みたいんですけど??
ってめっちゃ思ってます😫

• あや

あや

一緒ですね😭😭😭
    なんか旦那自分勝手なんです😭
    毎週のように1日は自分で趣味に行き1日はドライブとか連れ出そうとします😭
    いやいや、ゆっくりしたいよと思いますよね😭
    あなたは週1で自由な時間があってバランス取れてるけどこっちは自由な時間ないし、帰ったら洗濯やら子供の世話やらあるし、ほんとゴロゴロしてたい😭

• 8月10日