※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーたん
ココロ・悩み

娘の大切なものを捨てられて許せず、イライラしています。縁を切り、気持ちを落ち着かせる方法を知りたいです。

どうしても許せないことがあって、イライラして辛いです。
娘の関連の大切なもの(もう2度と手に入らないもので、一生大切にしたいもの)を、ある時わたしの両親に貸していたのですが、それを手違いで捨てられました。
なんで!!と怒ったら「もうないんだから仕方ない!諦めろ!」と逆ギレされ、余計に許せません。
もう縁を切ると伝え連絡手段もすべてブロックしました。大人げないですが、ほんとに許せなくて。。
どうしてもイライラした時、どうやって気持ちを落ち着かせていけばいいのでしょうか?
普段イライラしたり怒ったりなんて滅多にしません。
本当に本当に大切なものでしたし、悪気がなかったからといって簡単に許せなくて涙が出ます。

コメント

@ひろちゃん

旦那さんにも聞いてもらったら落ち着きますよ!