※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
産婦人科・小児科

病院に行くべきか迷っています。うんちに血の混ざった粘液が付着し、以前も同様の症状で整腸剤を処方された経験があります。現在も同様の症状で、食欲もありますが、コロナが心配で迷っています。

病院に行くべきか迷ってます。

うんちをした時にオムツにほんの少し血の混ざった粘液が付着していました。
1ヶ月前にも同じことがあり急いで病院に行くとうんちが硬めで傷がついてしまったのでょうと言うことで整腸剤をもらいました。

ウイルス検査もしてもらいましが何もなく。

今日のはその時と全く同じです。
食欲もあり普段と様子も変わりません。

やはり念の為に連れていくべきですかね?
コロナが怖くて…
うんちが硬いから〜で終わるだろうなと思うと迷っています。

コメント

きなこ⭐︎

こんなご時世なので病院にはなるべく連れて行きたくないので、とりあえず様子をみて、出血量が増えるようなら連れて行きます!

• ゆめ

ゆめ

今日のうんちも問題なさそうなので少し様子見することにします!
    回答ありがとうございます☺️

• 8月10日
aca

うちの息子はそれで調べてもらったらアレルギー症状でした!
今は全然なにもなく症状も治りましたが…

• ゆめ

ゆめ

アレルギーの可能性もあるんですね😭
    初めての食材も食べさせてないし、今日のうんちも普通なのでもう少し様子見することにします。
    回答ありがとうございます!

• 8月10日
おちゃ

こんにちは!
うちの息子も今朝少しだけオムツに血が付いていて検索したところ、こちらの質問に辿り着きました🥺
ほんの少しの鮮血で、元気も変わらなずなので祝日だし今日は様子を見ようかなと思っています😢でも心配ですよね💦ちなみに前回のウイルス検査はどのようなものでしたか?オムツは持っていきましたか?良かったら教えて下さい😢🙏🏻

• ゆめ

ゆめ

血のついたオムツを持っていったのでそのうんちからウイルスの検査をして頂きました!!

• 8月10日
  • おちゃ

おちゃ

ありがとうございました!
    お互いすぐ治るといいですね💦

• 8月10日