※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
子育て・グッズ

夏バテで家事育児がつらい。胃の不快感、食欲不振、だるさが続く。栄養ドリンクも効果なし。娘の夜泣きもあり、疲れが取れない。

多分夏バテです…(私が)夏バテってどうやったらよくなるんですかね??😭家事育児がもうしんどくて😭初めてしっかり夏バテなりました💧

ここ数日、胃の不快感がずっと治らず、食欲も全然ないし、だるくて、何もしたくなくて…でも、子供も旦那もずっといる…。疲れて疲れて仕方ないです😱😱
栄養ドリンク飲んで寝てますが、ダメです。笑💦
娘はなぜか(歯かも)夜泣き復活で睡眠もなかなかとれず…。

胃が気持ち悪いのに、娘はガンガン乗ってくるし…。

寝て朝が来ても、またよくなってないんだろうな…😱😱

コメント

8300

とにかく、食欲ないですが頑張って肉食べました(ー ー;)
立ちくらみとか酷いので、レバーを食べるようにしたり、赤身肉を食べたり…。

私も昨年と今年も夏バテしてしまうようになりましたが、今年は少しでも異変を感じたら沢山食べるようにすると乗り切れてます(^_^;)