※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わはは
妊娠・出産

妊娠9週でお腹が出てきて驚いています。皆さんはどうでしょうか?興味があります。

二人目の妊娠はお腹出るの早いと聞きますが皆さんどうですか??

今、妊娠9週に入ったところですが
早くも初産のときの妊娠5ヶ月と同じくらいまでお腹出てる気がします😳

前は妊娠前よく腹筋してたけど産後は全くしてなかったとか
背が低いとか理由は色々と心当たりありますが
こんなにも出るのか!とびっくりしています😂

皆さんがどんな感じなのか興味が湧いたので
教えてもらえたら嬉しいです⊂(・﹏・⊂)

コメント

knmnr

二人目お腹出るのめちゃ早かったです😂
私も背が低いのでそれもあるかもですが、6ヶ月くらいのときに双子じゃないよね?って聞かれたこともあります(笑)

  • わはは

    わはは

    なんと!6ヶ月でそんなに…!今後が心配です😂

    • 8月9日
ままり

早かったです!!
10週の時にはもう出てました😂😂💓

  • わはは

    わはは

    ですよね!もうめっちゃびっくりしてます😂💕

    • 8月9日
Kちゃん

1人目が全然出なかったから余計そう感じるのかもですが2人目めっちゃお腹出るの早いです😂
今もう1人目の時の臨月くらいデカい気がします笑

  • わはは

    わはは

    えええ!本当に臨月になったらどんだけ出るのでしょうね…!((((;゚Д゚))))
    私も今後が心配になりました…😂

    • 8月9日
honey bunny

めっちゃ早かったです!
でも、食べ過ぎてもいました😂