※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

フライング(生理予定日より前にフライング)して陽性反応が出た方、旦那様にはいつ伝えましたか!?!?

フライング(生理予定日より前にフライング)して陽性反応が出た方、旦那様にはいつ伝えましたか!?!?

コメント

めぐ

旦那にはフライングで陽性出た時点で報告はしました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    明日薄くなってたらどうしよう、、と不安になっちゃったりしました💦

• 8月9日
  • めぐ

めぐ

そこは夫婦なので 気持ちも共有したら 何か合っても心強いですよ☺
    私が1月流産の時そうでしたから 流産が分かった時旦那に凄く支えられて 今回の子も夫婦で不安もありましたが それがあったから余計に旦那も優しかったし喜びも倍になりました😊

• 8月9日

フライングした日に伝えました!
夫は化学流産のことも理解してるし、もし何かあったとしたら、頼りたくて🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    2人のことですしね。最悪の事態になって悲しませることになったらどうしようと不安です💦
    けど赤ちゃん信じたいです🥺😭✨

• 8月9日
.*りまとmama*.

3w4dで陽性反応出ていましたが、4wになってから旦那に伝えました(^^)♡
本当は母子手帳を貰ってから驚かそうと思ったのですが...
4wの時が旦那の誕生日だったので(*^◯^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誕生日にサプライズは素敵ですね😭💓💓
    ありがとうございます!

• 8月9日

検査したその日です笑