※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
ココロ・悩み

主人が大阪で働いており、里帰り中で会えず悩んでいます。コロナの影響で不安や辛さを感じており、抱きしめたい気持ちです。

主人が大阪ミナミの飲食店で働いています。
現在里帰り中なのですが、自宅に帰るタイミングがなくなりました😭

コロナが主人の周りでも出ているらしく、会いに来てもらうこともできません😭
お宮参りも行けないし、100日のお食い初めもこのままだと主人が一緒にできるかもわからない、、、

まだ新婚だし主人大好きなのに会えない辛さと、初めての育児の不安となんか気持ちがいっぱいいっぱいになってます😭😭

コロナで辛いのは自分だけではないのはわかってるけど、誰かに聞いて欲しくて。

やっぱりこの状況で主人に会うことはできませんよね?😭
抱きついて眠りたい😭😭

コメント

私も大阪在住です😊
里帰り出産は予定していないので、大阪で出産します。旦那ももちろん大阪で働いています。難波や梅田ではないですが、大阪という時点でもうそんなに変わりはないかと思います💦

私の友人は大阪に里帰り出産のために帰ってきました。悩んだみたいですが、結果帰ってきました。産まれたら旦那さんも来るそうです。

何が正しいか、どうしたいのかはayaさんが旦那さんと決めたらいいです😄
正直、コロナがある程度落ち着くまで実家にいる予定なら年内は間違いなく帰ってこれないレベルです💦
お盆の帰省や旅行の代償でこれからさらに感染者は増えていくと思います。

なので、折り合いをつけることも大事かと思います☺️