※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嶋田
家族・旦那

夫にイライラしてしょうがないです。私は朝5時に子どもと起きてるのに夫…

夫にイライラしてしょうがないです。
私は朝5時に子どもと起きてるのに夫は9時まで寝てる。
そのあとも携帯みたりでたまに子供に言われて相槌うつだけ。

上の子と下の子がいっしょだと喧嘩するので
下の子を見てといったら、面倒見るのめんどくさいから抱っこ紐にいれる、と。

子どもがかわいそうに思えるんですが
抱っこ紐にいれたらそのうち寝るしいいんですかね…?
自分が遊びきれないのに相手に遊んであげろは求めすぎでしょうか。

夫のこのような態度にもほとほと疲れます。

コメント

deleted user

うちもそんな感じです…朝は一緒に起きますが、そのまま書斎に直行します🗯で、朝ごはんの時間になったら出てきて、涼しい時間帯にジョギング、アイス食べてからの昼寝…もう義実家に帰って欲しいです😔

お子様が2人だとさらに大変ですよね💦うちは抱っこ紐で寝てましたが、面倒だから抱っこ紐っていうのは可哀想に思えますよね😥

居ないならいないで1人でもやっていけますが、家に居るのにダラダラされるのが腹立ちます🗯