※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
ココロ・悩み

旦那の問題行動に悩んでいます。耐えられるか心配。

機嫌が悪いとわざと私の嫌がることをする旦那。
少しでも嫌なことがあれば家事育児放って家を出ていく旦那。
話し合いができない旦那。
プライドがとても高い旦那。
ありがとう、ごめんねが言えない旦那。
平気でキャンプ2泊する旦那。
私が仕事、旦那は休みなのに家事は私の仕事なこと。
4月に130万入ったのにもう使い切った旦那。
お金が無いから副業しろ、でも俺は家事はしないと言う旦那。
私が嫌だからやめて欲しい、傷つくからしないで欲しいと言ったことを無視して続ける旦那。
私は仕事の付き合いは全部断るしかないし、地元じゃないから知り合いもいないから飲みに行ったりできない、と言うと1人で行けば?という旦那。
子供を見ていてと頼んでも、ゲームしか見てない旦那。

これは普通ですか?耐えれる範囲ですか?
私の心が狭いんでしょうか?
たぶんもう心が限界で今すぐにでも涙が出そうです。

コメント

tomona

辛いですね😢耐えているのが不思議なくらいです。頑張ってるんですね。大丈夫ですか?

deleted user

私なら結婚しません😌
そして結婚後発覚ならそんなお荷物邪魔なので離婚します😌

レモン

え?全然普通じゃないし、あすかさんが潰れてしまいますよ。
失礼ですが、私だったらそんなクソ旦那捨てます!

まな

その旦那さん捨てた方がいいですよ(^_^;)

⭐️

結婚前から同じだったのか結婚して子供が出来て変わったのかにもよりますがこのような人はなんでも言っていかないと良い方向には変わらないかと思います。
正直に今の状況のままだときついからこれとこれはして〜とか言ってみてはどうですか?

りぃ

そんな旦那いらなくないですか?
私も捨てます😊
邪魔です!荷物です!

るるる

1ミリも居る意味がないんですが💦
人様の旦那様に失礼ですが、糞旦那ですよそれ!!
私だったら耐えきれない😭