※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

旦那に貯金をギャンブルで使い込まれ別居中です私の会社名義で借りてる…

旦那に貯金をギャンブルで使い込まれ別居中です
私の会社名義で借りてる家なので
向こうに実家かえってもらってます。

調停も申し込み1人親認定貰いたいのに
住民票移してくれません!!!!!!
まだ離婚してないから移さないしか言わず
コロナで給料減って両親と同居する予定もないので
生活カツカツなのに児童扶養手当など
受けれる手当も受けれず…
自己中で子供と私のこと全く考えてませんよね

別居してから月に2回子供と会わせていましたが
もう会わせなくていいですよね?😠

コメント

婚姻費用分担請求の調停は申し込まれましたか?ほんとありえないですね。お金にだらしない人にそういうの期待できないのでとりあえず調停が早く開始するのを待つしかないですかね😭
もちろん旦那さんがお子さんに会いたい!と言ってきても会わせる必要ないと思いますがお子さんが会いたがってたらそれはお子さんの権利なので会わせなきゃかなって思います😭😭
児童手当は事情話してお子さんと同居してるゆきさんに振り込まれるようになりませんかね😖
うちの旦那もギャンブルで借金があるのが1週間前に発覚しました、、家出、両親交えての話し合いで旦那にはほぼ人権ないような感じで再構築することになりました💦
あちらから涙の土下座がありましたがやはりギャンブルは治らないと思ってるのでがんじがらめにしてます。

• ゆき

ゆき

今月の給料入ったらもらう約束ではいますがこのようになってくれるか分かりません💦
    貰えなかったら申立てします!
    調停約2ヶ月ぐらい先と言われました😭長すぎます😭😭
    お金にだらしないくせにケチなのが意味わかりませんww
    子どもはまだ喋らないので意思が分かりませんが喋るようになって会いたいと言ったら会わせます!たぶんその前に面会調停申立てしてきそうですが…😅

なんか似たような境遇ですね💦私も両親交えて再構築予定でスタートしましたが子供の事を考えてもこの人と一生居たくないと気持ち的にすごく冷めてしまってもう戻れないと思ったので離婚すると決めました。ちゃこさんはお子さん3人おられたら生活面も精神面も今すごく大変ですよね。。😫

• 8月9日