※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんたった
妊娠・出産

生理予定日から二週間経っていますが生理が来ていません妊娠希望です先…

生理予定日から二週間経っていますが生理が来ていません
妊娠希望です
先週生理から一週間で検査しましたが陰性
待っていましたが生理が来ず生理不順のため排卵が遅れていて今検査すると陽性ということはありますか?
昨日急に吐気がして4回くらい吐きました😢
2ヶ月前に流産してそれから一回は生理3日ほど遅れて来ましたがまだ流産して不安定なのかな?とも思います😢

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日から2週間でしたら妊娠していたらもう出ると思いますよ😊
排卵日から3週間でしたら確実です!

な

最終行為から3週間たっていれば確実に妊娠はしていませんね(*_*)