※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡-♡nei
家族・旦那

現在、家造りのため間取り考案中。私は生活しやすいように毎日すること…

現在、家造りのため間取り考案中。
私は生活しやすいように毎日することだから家事動線をよくしたくて考えて提案したら、これくらい歩けとか言うくせに旦那はバーベキューしたいから庭の近くにキッチンあった方がいいとか。それこそ、歩けだしw
毎日の家事とたまにのバーベキュー。
何を優先して考えるべきなのか全然分かってない

コメント

はじめてのママリ

「え?バーベキュー毎日するの?😳」
って私なら言っちゃいそうです(笑)

毎日するわけないじゃんって言われたら、「毎日の家事動線は歩けって言うぐらいだからそれ以上にバーベキューするのかと思った〜!毎日じゃないならこれくらい歩けるね!」って。

まぁでもこんな小言で分かってくれるなら初めから言わないか…😅

はじめてのママリ🔰

思わず笑っちゃいました(笑)
バーベキューの頻度www