※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
家族・旦那

義母や義祖母など馬が合わない人結構いると思うんですが大嫌い!ほどじゃ…

義母や義祖母など馬が合わない人
結構いると思うんですが
大嫌い!!ほどじゃないけど
そんなに頻繁には会いたくない、
みたいな方いませんか??

それを旦那さんにハッキリとは言えない方。

義祖母の事が大嫌い!ではないけど
面倒くさいし発言もズレてて
毎回イラッとさせられるので
本当たまーーにしか会いたくないです。

なんとなく理由つけて遠ざけてますか?
どうされてますか🥺

コメント

natsu🐤

はーい🙋‍♀️
嫌いじゃないけどマイナス思考、お人好しすぎてなんでも受け入れて自分で自分のこと追い詰めてるし、愚痴多いし、そんな事で悩まなくて良いでしょってことでウジウジ悩むし、あんまり会いたくないです😂💦
人の悪口言うこと多いので、あー私の事も他の人に言ってんだろうなーと思ってます🤣
家は歩いて3分の距離ですがコロナということもありもう3ヶ月くらいロクに会っていません。
旦那は息子と週1で義実家行くし、息子と孫だけ来る方が嬉しいだろうなーと思って私は行きません😂

私も義家族の事は大嫌いじゃないけど、なんか嫌って感じです。
そしてたまーーにしか会いたくないとかではなく、私はもう縁を切りたいくらいです笑
理由は必要性を感じなくなったからです笑
私の勤務先が病院関係なので、お盆も関係なく仕事です。
なので、毎回仕事理由に行きません。
旦那は土曜休みで私が仕事の時など義家族に会いに行ってましたが、いまはコロナもあり行ってませんね。
なので、いまはコロナを理由に行きません。