※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yokongbu
家族・旦那

いつもいつも義理の家族のことで、あれですが。今度義理の実家に子供を…

いつもいつも義理の家族のことで、あれですが。。
今度義理の実家に子供をつれていくことになっているのですが、義理の両親のことがよくわかりません!

すごいたのしみ!孫のことためならなんでも!
と口ではいってるのに、
ビニールプール借りました!おもちゃ借りました!とlineしてきました。。

ビニールプールも、おもちゃも数千円でそんな高いものでもないのだから、買えばいいのにと思うのですが。
孫のためならと言ってる割に借りるって。。
お風呂に浮かべるアヒルを借りるって。。

借りた相手も誰だかよくわかんないし、なんでも口に入れる時期だから、ほんとにいやです。

義理の実家に行くのが憂鬱です。。

コメント

たまちゃん

ビニールプールはまだしも、
おもちゃを借りるのはちょっといやですね😓

  • yokongbu

    yokongbu

    ですよね。。なんかすごいおもちゃならまだしも、黄色のアヒルですよ。。百均でもうってますよね。。
    謎です。

    • 7月3日
  • たまちゃん

    たまちゃん


    百均にもありますね(笑)
    まだリサイクルショップで買われた方が
    断然マシかも…(笑)

    うちの子も口に入れる時期なので
    義実家でも、そういうのは強く断りますね。
    誰が触ったかも舐めたかもわからない物は
    ちょっと…と言っちゃいます:(´◦ω◦`):

    • 7月3日
  • yokongbu

    yokongbu

    あんまり言えないので、口に入れないようにみはるしかないです。ほんとは触らせるのもいやだけど。。涙

    • 7月3日
みゆー

おもちゃって…借りるもんなんですかね?笑
しかも…あのアヒルちゃんですよね?
うちのお風呂にもいますが、それでさえ正直不衛生かな?と思って娘には遊ばせません(^^;
人から借りたなら尚更…
あれって水に浮かばせてそのあとどんなに水切ろうと思ってもなかなか切れないのでカビとかあったら嫌です笑
ちなみにうちの義母も孫孫言う割にはそれほどじゃないですよ笑

  • yokongbu

    yokongbu

    そうですよ!あのアヒルちゃんとアンパンマンの小さいバケツ。。かかって1000円。。

    義母は口先だけですね。
    うちの母はベビー服、おもちゃをデパートで爆買いですよ。
    しょうがないですね。笑

    • 7月3日