※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

排卵日だと思われる日に仲良しできなかったが、2日前には仲良しをしていた。生理周期は通常より5日前から2日後くらいにズレがある。その時に妊娠の可能性はあるでしょうか。

予想では今日排卵日ですが仲良しできませんでした。2日前に仲良ししましたが、妊娠できる可能性ありますか?
普段は生理が、生理予定日の5日前〜2日遅れくらいでズレがあります。

コメント

おはぎ

わたしもサイトと排卵日が違いすぎてわからずで💦
結局、水っぽいとろっとしたおりものが出ると排卵された?と思われるのでその日にされると良いかもです!

• k

k

一昨日仲良しの日はとろっとしたおりものでてました!でも昨日もでてました(´Д⊂ヽ
    ありがとうございます今回だめなら次試してみます!✨

• 8月8日
ママリリ

あると思いますよ!✨
必ずしもこのアプリ通りかはわからないので、排卵が遅れる可能性もあるので、明日と11日にもタイミングとるといいと思います😇

• k

k

明日旦那夜勤でできず(TT)
    明後日仲良し試してみます!
    今日できずモヤモヤしていました。ありがとうございました!

• 8月8日