※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんママ
雑談・つぶやき

ここでちょっと愚痴らせてください。今日スーパーにお買い物に行きまし…

ここでちょっと愚痴らせてください。

今日スーパーにお買い物に行きました。
移動中息子がうんちを…w
着いて真っ先にオムツ替えの台があるトイレに行きました。
オムツ替を始めたら女性清掃員が来て「すみません」と言い勝手に手袋をした手でベビーカーを移動(゜д゜)
ベビーベッドの下にトイレットペーパーを補充してました。
私がオムツ替えを終わらせた後もまだトイレ掃除していて、私の後ろも並んでなかったんだからどかしてまでやる事か?
しかもトイレ掃除で使ってる手袋したままベビーカー移動して!?
そこ私も後で触るんですが!?
とビックリ&イライラしました。
私が神経質過ぎるのだろうか…( ´︵` )

コメント

らすたまん

私だったらスーパーの責任者にさらっと言っちゃうかもしれません(笑)

  • にゃんママ

    にゃんママ

    母にも言ったら言った方がいいよーって言われました( ´︵` )
    直接誰に言えば良いかわからなかったんでご意見箱があったので入れてきました(*´ω`*)

    • 7月4日