※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

環境の変化やストレスから体調不良。病院で原因不明の症状。同じ経験の方いますか?

参ってます💦今週は病院3つも行きました。子どもではなく私です。
いきなりの鼻声と喉の痛み→耳鼻科へ行き炎症起こしてた。
数週間前から目の痒みと赤み→眼科でアレルギーと言われ、
1週間前から顔が赤く炎症起こし→皮膚科で原因不明。。
6月から仕事復帰して引っ越しもして、環境ガラリと変わってストレスなんでしょうか?それとも新しい部屋のハウスダスト??
原因がどれもわからないのでモヤモヤしてます。
似たような方いらっしゃいますか?

コメント

ななね

眼科だけですが、私もアレルギーと言われ数週間前に受診、一度良くなりましたが、7月から仕事復帰して環境の変化とPCと向き合っていたからか、目の違和感が再び😭痒みは取れましたが、視力というか目の違和感が取れません。気持ちの持ちような気もしますが、体の不調はメンタルにも思いっきり出ますね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    やっぱストレスですよね😱もうどうしようってさらにストレスなってます💦1日4回の目薬でコンタクト出来ないし、マスクとメガネで不快です💦

• 8月8日