※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YRmama
家族・旦那

旦那に腹が立って仕方ないです!コロナがかなり広まってきて、私の住んで…

旦那に腹が立って仕方ないです!!!
コロナがかなり広まってきて、私の住んでる市でも毎日15〜25人とか感染者出てます。
旦那は昔からお昼ご飯はどっかのお店で食べたりしてるんですが(周りもみんなそうだから)今も毎日外食していて、でもこれだけ感染者出てるんだからそんなことしてたら絶対どこかしらで感染しますよね。なんならもう感染してると思いますし。
私は今妊娠12週、上の子はこの前風邪ひいた時に小児科の先生に喘息があるかもねって言われていて、コロナに感染したら重症化のリスクが高いのでもう毎日神経使いすぎて疲れます。
感染予防は出来る限りしたいので、旦那には家にいる時はマスクしてもらってますが、まだマスクつけてないうちに普通に子供たちと会話していたり、今日なんて自分が飲んだストロージュースをそのまま子供に飲ませたんですよ?!ありえなくないですか?!そんなことするなら普段のマスクも意味ないし、トイレも分けるようにしたし、旦那が出勤したら除菌しまくってるのに全部意味ないですよね…
もうほんとに意識の低さに腹立つし、子供やお腹の子になんかあったらどうしてくれるん?って感じで。休日が憂鬱。旦那さえいなければこんなに神経使って毎日生活することもないのに。真剣に死んでくれって思います。
お腹の子も健康に産んであげれる自信が全くないです😢
妊娠中に感染したらお腹の子はどうなるんですか?
イライラするし旦那のそういう行動に悲しくもなるしもう毎日ほんとに疲れました。

コメント

めちゃわかりますー。
温度差

私はだれにも会いたくないのに。

まわりもうざいです

へーきで遊びに行ってもいい?って
断りますけど
本当イラつきます‼️笑

旦那のために
玄関除菌スプレー
ジェル
フル装備です。