※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
家族・旦那

旦那が明日友達とツーリングに行って昼ご飯食べて帰ってくると言われま…

旦那が明日友達とツーリングに行って昼ご飯食べて帰ってくると言われました。いつもなら、いってらっしゃいなのに、なんかムカついてしまいました。
私は、子供とお留守番。遊びにも外食にも行けないのに旦那だけズルいと思ってしまうのは私だけですか💦?

コメント

ぽぽ

わたしも同じです!
お盆休み何する?と聞くと
旦那は、釣り行こうかなって…
わたしと子供はお留守番ですか?いらっ!ってなりました💦
こんな暑いのに1歳の子供を釣りに連れて行けるわけないでしょって思いました😠
旦那の個人の予定聞いてるんじゃないの!子供の楽しめること聞いてるの!って思いました!

紫

思いますよね。
子供は可愛いですが、たまにはひとりの時間が欲しいなって思います💦
男の人って自由だなーっていつも思います😓笑

• はーまま

はーまま

本当、男は自由。大変さを知らないのに、口だけだして。?

• 8月8日
はーまま

1日でも、俺みてるから出かけてきなとか言えよ!って思います。。

ままり

同感です!
男はいつでもどこでもそく行動できるのに女はなぜ?って思いますよね。
まぁうちら不仲なので
家にいてもらわない方が楽ですが(笑)
ただ昼前にでていって18時前にパチンコいって帰ってきた時はブチきれました🤜🏻

• はーまま

はーまま

本当自由ですよね!1日見ててあげるから出かけてきなって言えよと旦那にいっちゃいました

• 8月8日
  • ままり

ままり

一度ガツンと言わなきゃわからないですよね男は!!

謝ってきました?😤

• 8月8日
  • はーまま

はーまま

開き直って、なら行きません!とか言ってきました。でも、絶対行きますよ!

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

うちもの旦那も
家族<趣味
で呆れてます😡
旦那のお盆休み1日しか無いですが、その1日はツーリングに行くそうでーす🙄
もう呆れてるレベルなので
『この可愛いさは今しかないのに一緒にいないなんて可哀想な奴だな』って思ってます😏ぜっったい後悔するのは旦那です\(^o^)/

• はーまま

はーまま

本当困るよね💦

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

ずるい!
って思っちゃいますよね。
ウチの主人も先日屋外で焼肉だったので。
その日わたしはバチ当たらないだろうとコンビニ弁当とお菓子をたんまり買い込んで食べましたが、たかがコンビニでも普段食べないので気分よかったです😂