※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__KSmy.
妊娠・出産

微熱が続き、コロナ陽性。外出するか悩む。義母ストレスでおばあちゃん家へ行くか迷っています。

月末から37.0~37.4の微熱あって
コロナ疑ってスーパーとかも控えてました。
ただ微熱下がらず、ん?!と思い
フライング検査したら陽性でした❤

いまも37.0あります。
その場合、みなさんなら外出しますか?
義母がいてストレス溜まるので
おばあちゃんちに遊び行こうか迷ってます🌀

コメント

いいとも

私も初期に微熱出たりしましたが人混みには気をつけて、体調さえ悪くなければ普通に出掛けてました😀

• __KSmy.

__KSmy.

判断が難しいですよね💦
    でもこんだけ微熱続いてたら高温期なのかなー、陽性出たら大丈夫かなーと思って…🤔

回答ありがとうございます❤

• 8月8日
ママリ

私なら…
おばあちゃん宅に行くならば、念のために病院受診してコロナを否定してから、行きます🤔
微熱は妊娠によるものとは思いますが、若いと無症状の人もたくさんおられますし、万が一コロナだったら、おばあちゃんが致命的になるかな、と…😱

• __KSmy.

__KSmy.

内科は受診しましたが微熱だけだと検査は受けさせてくれません。
    ただ肺は98%機能してるし大丈夫そうと言われました👍

• 8月8日
ママリ

妊娠発覚前から私も36.8〜37.5行ったり来たりでした💦
このご時世、判断が難しいですよね…😣
体温が高い事以外に、頭痛や鼻水咽喉痛など体に不調がなければ外出しちゃいます、、☺️💦

• __KSmy.

__KSmy.

特に女性はホルモン関係してくるから分からないですよね💦

微熱以外はめっちゃ元気だから余計悩みました🙁🌀

• 8月8日