※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

相談者は、2年半交際した相手から暴言を受け、別れを決意。SNSも削除し、友人にマインドコントロールを心配されている。自分の弱さに嫌気がさし、関わると壊れる恐れがある。温かい言葉を求めている。

暴言吐かれたり、お金の面で、援助したりして
2年半、昨日死ねって言われて、別れを決意
LINEも、ブロックだけじゃなく、アカウント削除
電話は、着信拒否。
友達に、マインドコントロールされてるんじゃないかと
言われました。時間が経つと、自分が、彼を理解出来なくてとか、彼だって大変なのに、そんなふうに気持ちがなってしまいます。とても弱い自分に、うんざりします。
もう、関わったら、私が、壊れてしまいます。
皆さんの温かい言葉お待ちしております。

コメント

ままりん

そんな人忘れましょう!
その人はあやさんの人生に必要ないです!
幸せになりましょう😊

• あや

あや

ありがとうございます。
    必要ないですね。

• 8月8日
らるらりら

ブロック削除、着信拒否、
勇気いりましたね!!
がんばりましたね!!
判断まちがってないですよ。
2年半いっしょにいたら情もわいて
しまいますよね、でも、これからは
ちゃんと幸せになれますよ✨

心配なのは、おうち知られてたら
逆上して会いに来たりしないか
というところです。。
絶対に開けてはいけませんよ!

• あや

あや

ウチは、知られてます。
    でも、来ないと思います

• 8月8日
hm

時間が必ず解決してくれます!
別れた直後はよく時間時間っていうけど…って私も思いましたがほんとに時間が解決してくれます🤣🤣

• あや

あや

いまは、また解除して、連絡してしまうんではないかと、自分の弱さに呆れます

• 8月8日
  • hm

hm

徐々に…でいいと思いますよ!
    そうしてるうちに新しい出会いなどあるかもしれないし何かに没頭できるようになるかもしれません😊
    私は器用な方なので次次!と新しい出会いを探して乗り換えばかりでした🤣🤣

• 8月8日
  • あや

あや

私も、20代の時は、そうでした😊

• 8月8日
雪見だいふく@5歳、2歳♂

私も初カレが酷い相手でした。
その時は好きだったし、何もかもが初めてでしがみついていました。

でも別れた後に家へ押しかけられたので渋々会ってみると、ただのハンバーグ野郎でビックリしました!笑
あー、私なんてこんなクズ男にDVされたりお金取られてたんだろう…って。笑
15.16の期間でしたが、本当にクソでした🙂❤

別れた直後は本当に辛くて悲しいですが、1週間…2週間…って時間が経つと本当に何が好きだったのか疑問になると思うので今はあやさんの好きな事や好きな物を食べたりしてゆっくりしましょう😊
寂しくなったり、気持ちに負けそうになったらママリに書き込めば皆さん応援してくれますよ✊✨

• あや

あや

ありがとうございます🥺

• 8月8日
ママリ

よくブロックとアカウント削除しましたね!それが正解だと思います。
彼がちょっと酷いと思いますが、そもそも波長が合わなかったのかもです。

渦中にいると本当に見えなくなるのですが、相手を理解できなかったのが悪いとか、相手の方が大変とか、そう思わせる関係性は破綻します💦
これは、彼が悪い、自分が悪い、といった単純な事だけではなくて、
例えば、彼が他の誰かにとってはとても良い人なのを知ったとき、自分だけと上手くいかないのだからこれは自分が悪いんだ、と思いがちです。
でも、違うんですよ。
本当に波長の合わない人がいるんです。
気が合う合わないではなくて、波長です。

でも、数年付き合っていると、わからなくなるんです。
本当に波長が合う人ならば、意見の相違があっても多少の喧嘩をしても解決し、自然体でいてもしんどくもなりません。
いつか必ず出会えますから、もう関わらずに、前を向いて下さいね!!

• あや

あや

ありがとうございます🥺
    波長ですね🥺
    住む世界が、違いすぎたんだと思います。彼は、消費者金融7社から、お金借りてます

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

なんとっっっ…😱
    それは絶対にもう関わってはダメです!!人生ごと巻き込まれてしまいます😱

• 8月8日
  • あや

あや

波長以前の問題ですよね😅

• 8月8日