※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

朝ご飯食べたら急に吐きつわり。食べれなくて体重減少。食べれるもの知りたい。

昨日まで食べづわりだったのに今朝、朝ご飯食べたらすぐ嘔吐。
いきなり吐きつわり⁇そんな急に変わるの😭でもムカムカも続いてるし、、、 食べづわりと吐きつわりか😢
この二つのつわりだった方これなら食べれたよってやつ教えて欲しいです。
体重が落ちちゃって何か食べないととは思ってるんですけど、気持ち悪くて😢

コメント

ぴーちゃん

つわり、突然変わりますよ😅
私は吐きつわりで何食べても吐くので、とにかく栄養取らなきゃと、飲み物はポカリ、ウィダーインゼリーやカロリーメイトのゼリーを飲んでは吐いてしてました😅

おさき

お辛いですね💧

私は食べつわりが基本ありましたが、ある日突然吐きつわりに…。仕事にならないのですぐ帰りました。吐きつわり自体はなぜかその日だけでした。

ですが、その日からしばらくお昼ごはんは梅おにぎり、冷静パスタ食べてました。
10月でしたが半袖着るほど暑い日もあり、梅おにぎりも冷静パスタもたくさん売っていたのでなんとかなりました。

ポカリやウイダーinゼリーは常備しておいて損はないと思います😃脱水も怖いですから。