※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんこ
家族・旦那

今日は旦那の帰りが遅かったから娘と2人でお風呂に。最近、お風呂から出…

今日は旦那の帰りが遅かったから娘と2人でお風呂に。
最近、お風呂から出ると『おちっこ出る‼︎』と言ってた娘の為に補助便座を事前にスタンバイしておいたんだけど、今日は出なかったみたいで何も言わなかったから、設置したのを忘れててそのままになっちゃってて、寝る前にトイレに入って目が点になってしまった😮
旦那は帰ってきてから私がトイレに行くまでに何度かトイレに行ってたはずなのに補助便座が設置されたまま。
私、仕事をしていた時の影響でトイレの間隔が人よりだいぶ長くて、それなもんで補助便座の事を忘れちゃってたんだけど、旦那トイレに行く度に外して終わったらまたはめてたんだって思ったら『吊るすだけなのに何故片付けない?』ってため息が出てしまった😓
忘れた私もいけないけどさ、持ち手を外して持ち手と本体を掛けるだけなのに何故それすらしない?って頭にハテナが浮かびっぱなしなひとコマでした💨

コメント

あきこ

娘さんの為に
設置しておいているんだと思って
勝手に片付けてしまっては
いけないと思ったのでは…😅

• ちゃんこ

ちゃんこ

もうとっくに寝てる時間なんですよ😓起きてる時間ならそれもわかるのですが😣💨

• 8月9日
もちもち

補助便座があっても男性は用を出すのに困らないからかな?🤨

• ちゃんこ

ちゃんこ

うちの旦那は立ったまましない人なんです😣なのでなんでかなーと思いまして😓

• 8月9日