※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
家族・旦那

ただの愚痴です話もまとまりません😔貯金もなくデキ婚で息子を産みました…

ただの愚痴です
話もまとまりません😔

貯金もなくデキ婚で息子を産みました。せまい義実家に同居させてもらってなんとか生活しています。

ただこの家、汚い…。
長年放置された感じ。掃除機かけてるだけ?って感じ。
壁も染み付いたヤニで黄色。
とにかく物を捨てられない。旦那も片付けできない。

もちろん、赤ちゃんが生活する仕様になってないので、私たち3人が使ってる部屋を(寝室込み)ハイハイなどがはじまってもいいようにしたくて、長年旦那が使ってたベットを処分してもらおうと思い、妊娠中から言っていましたが、やっとバラして来週、粗大ゴミの回収してもらう予定です。

義父が義母にわたしの目の前で、
あのベット捨てるの?いくらしたと思ってるの 
と言っていました。
そんなん何ヶ月も言ってるんだから、いい加減捨てるし
そう思うならお前がどうにかしてくれ。
と思ってしまいました。


あとなんか、なんとも言えない気分で
ガルガルではないんですが、気分が悪い?です。
モヤモヤ、イライラ?なんか一々気にくわないです。
これなんなんでしょう…

コメント

わんこ

産後はなにもかもイライラするので全て気にくわないです😂
今は住まわしてもらってるのでとにかく我慢ですね💦
はやくお金貯めてでていきましょう!

  • はるママ

    はるママ

    ありがとうございます😭
    産後のせいですかね😔
    パートでいいので早く何か働きたいです。

    • 8月8日
リリィ

うちの義理実家も凄く汚いです!
絶対出ていった方がいいと思います!
一生ストレスです!
私は貯金がなくても出て行くことを選びました!

  • はるママ

    はるママ

    旦那の稼ぎも悪いのですすぐに出れなくて。息子のお世話も助けてもやってるし、切り出せないというか💦 
    私も早く働きたいです

    • 8月8日