※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
沙弥香
妊娠・出産

妊娠検査薬で2人目妊娠が分かり、病院に行った日から悪阻で悩んでいます。吐き気や食欲不振で仕事もできず、上の子にも構ってあげられない日々です。

2人目妊娠中です。
妊娠検査薬使って妊娠が、分かりすぐ病院に行った日からもう悪阻に悩まされています(´༎ຶོρ༎ຶོ`)全く動けません(T . T)胃が毎日気持ち悪いし、吐き気はするし、あまり食べれないし、仕事にも全く行けないし、上の子も構ってやれないし、毎日、横になるぐらいしかできない毎日(泣)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も全く一緒です😭
ずっと寝たきりで…😭
一人目も悪阻酷かったですが今回はさらに上を行きそうです😭

• 沙弥香

沙弥香

本当に悪阻だけは嫌です😭
    1人目の時は吐いたけど、2人目はまだ、吐くまではいってないのですが、1人目より全く動けないのが…

• 8月7日
はじめてのママリ

私も今9週目でつわり真っ最中で毎日本当に辛いです。上の子には申し訳ないですがご飯も適当でTVでYouTubeを見せて放置しちゃってます。今だけだから毎日ごめんねと言う気持ちです😔ずっと布団でゴロゴロしてる事しかできません。本当にしんどいです。。

• 沙弥香

沙弥香

私も9週目です。
    辛い時は、ハァー、ハァー言いながら1人泣いてます😭

• 8月7日
なぁ

私も同じです😭
食べても食べなくても気持ち悪いし、子供ともあまり遊べず常に横になっています😓
まだ吐かないだけましかな?とは思いながら辛いです😂

• 沙弥香

沙弥香

私も、まだ、吐かないので、ましかなと…吐くのは嫌ですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 8月7日