※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
子育て・グッズ

子供たちがお腹を下しているが元気で食欲もあり、熱もない。生理的な下痢かもしれない。


今週ずっとわたしがお腹を下していて
でも生理なのでよくあることだったのですが
昨日あたりから1番下の子も下痢になり
今日完全にお腹下してるなあという下痢になりました
すると2番目の子も保育園で少しゆるいうんちがでたみたいでいえにかえってくると完全に下痢をしてました。

1番上はまだ下痢ではないですが緩めのうんちでした🙄

でもみんな水分も取れて食欲もあり熱もなしで元気ですがみんなして下痢です

なんだと思いますか?😂

コメント

ゆいx

胃腸炎かな?と読んでいて思いました😅💦胃腸炎は軽度でも家庭内感染しますからもしかしたら…かもしれませんね💦

  • u

    u

    わたしのは生理で下してるのではなくホントは胃腸炎でみんなにうつしてしまったんですかね?🙄
    した2人はオムツで同じトイレを使っていなくても感染してしまうんでしょうか?😂

    • 8月7日