※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこ
家族・旦那

東北地方から静岡に実父が帰省する予定です。車で帰ってきて途中SAとか…

東北地方から静岡に実父が帰省する予定です。
車で帰ってきて途中SAとかは寄らない!と言っていますが、正直不安です。
帰省後飲み会とかするつもりだったらしく、飲み会とかするなら息子には会わせない。パチンコもどこにも行かないつもりで来てねって言ったら拗ねてました😑
ずっと会ってないから会わせたいけど、、悩ましい〜😱

コメント

きゅん

飲みに行くなら会わせられないのは仕方ないと思います!
SAのトイレ休憩より飲み会の方が感染リスク高いでしょうし、仕事でもないプライベートで飲みに行かなければならない理由は無いと思います。
はこさんは妊娠中だし、感染させたら大変だと思わないのか?と、、拗ねられても困ります。
でも長距離運転で休憩しないのも心配になりました。

似たようなことがあったので、熱くなってしまいました😅我が家は会わないかわりに動画をたくさん送っています。
分かってもらえるといいですね。

• はこ

はこ

飲み会の事を言ったら一気に声のトーンが変わったので、このご時世に飲み会するつもりだったの!?って呆れました🤷‍♀️
    元々長距離移動時に休憩をほとんどしない人なので、全然苦ではないのかもしれないけど、もう歳だしこっちとしてはそれも心配です😞

動画やテレビ電話で我慢しなきゃですよね😭

コメントありがとうございました!

• 8月7日