※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

専業主婦のママさんが、暑い日で外出が難しいと悩んでいます。今日は家で過ごすか迷っています。

専業主婦のママさん、お子さん。
みなさん今日家から出ますか?😅
なんとなく毎日一回はお外出してあげなきゃと思い今週も毎日支援センター等屋内の遊び場に連れて行っていましたが(コロナ少ないかなりの田舎です💦)流石に今日は暑すぎる…💧今日は車もないので行くとしたら自転車…。
夕方お散歩はリズム崩れてしまって、、、今日は1日お家コースかなぁ。。

コメント

ピコ

今日は暑いのでステイホーム予定です😊💦

今日は訳あって外に出ます☺︎
ですが基本はお家です😭
中々暑くてしんどいのでお家で出来ることばかりしちゃってます😂

あーか

今日は出ない予定です💡
室内遊び場もうちの地域は怖いので行ってないです😖

🧸

買い物して、コンタクトをショップに替えに行ってから実家に行くくらいですかね🙆🏼‍♀️

みこ

今日はレーズンクッキーでも🍪子どもらと作ろうかなぁと思ってます。

平日週に1〜2回お外に出ればいい方かもしれません。

幼稚園か始まれば毎日送迎するんですけど、流石に公園はムリになってきました。

お姉ちゃんの靴を新調したいなぁと思ってるので出掛けたいですが私が午前中疲れたらもう家ですね😅私次第 笑

ママリ

都会ですが公園だーれもいないんで濡らした服着させて木が多い木陰の公園に行ってます。チャリはクーラーボックスと保冷枕持ってってます。

ママリ

近くの公園行きますが、18時ごろ行きます!
近所の人たちも18時ごろ集まってきます😂

®️

皆さまコメントありがとうございます!
まとめての返信失礼します💦

やはりこの暑さだとステイホームが無難ですよね😂❣️お家時間の方が多くて安心しました❗️