※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAHIROmama❤︎
妊娠・出産

性別が知りたいので、中国式産み分けカレンダーの正確な見分け方を教えてください。1999年3月6日生まれです。

性別が知りたくて今日検診終わってから
性別っていつ分かりますか?って聞いたら
言ってくれれば教えたのに~
じゃぁ次回見ようね~って言われて終わりました😅

ということで
中国式産み分けカレンダーを調べてるのですが
なんせ私、3月生まれでものによって計算が違うくて
男も女もバラバラなんです、、、
1999年3月6日生まれなのですが
中国式産み分けカレンダーの正確な見分けかた
わかる人いませんか?

コメント

yyyy

https://www.benri.jp/calendar/umiwake

ここだと勝手に計算してくれますよ(^ ^)
ちなみに私と友達の二人の子供は合ってました!
私の姉は子供4人いますが、4人中3人合ってましたよ~!

  • MAHIROmama❤︎

    MAHIROmama❤︎

    自動計算でもバラバラなんです、、、😅多分、3月生まれで、数え年の関係でだと思います、、、

    • 8月6日
  • yyyy

    yyyy


    中国なので、旧暦の計算になるのでこちらのサイトが合ってると思いますよ!
    たまに、旧暦の自動計算にはなってないところあるので(;o;)

    私の場合誕生日5月2日だと、旧暦は4月8日
    妊娠日も旧暦に自動変換してくれますよー!

    • 8月7日
  • MAHIROmama❤︎

    MAHIROmama❤︎

    これやったけど、私お腹の赤ちゃんデカくて最終月経間違えてない?!って病院の先生に言われたぐらいなので、予定日とかも当てにならなくて、3つの中でどれやってもバラバラでした笑

    • 8月7日
deleted user

生年月日と行為日を入れるだけで自動計算してくれるサイトがありますよ(*˙︶˙*)ノ゙
よかったら「中国式産み分け 自動計算」とかで検索すると出てきます!

ちなみに私は長男、三男ハズレで次男のみ当たってました😂(笑)

  • MAHIROmama❤︎

    MAHIROmama❤︎

    自動計算でも数え年の問題でだと思うんですけど、バラバラで、、、笑

    • 8月6日