※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こここ
サプリ・健康

ダイエット教えてください!ここ4日、朝ごはん、昼ごはんは普通に食べて…

ダイエット
教えてください!
ここ4日、朝ごはん、昼ごはんは普通に食べて、夜ごはんは食べないで過ごしたのですが、
体重が全く変わりません。
むしろプラス0.1kg、、、

夜ごはん食べなければすこしずつ1ヶ月前頃は痩せてたんですけど😣
産後全く体重が、戻らなくて困ってます。。。

いや、運動はしてないんですが。

運動しかないですか?

手っ取り早く、簡単な方法ないですかね?🙄

結婚式の時は2ヶ月くらいかけてお昼ごはんのみで運動なしに、10kgくらい落とせたんですが、もう通用しないですかねぇ

ひとりめのあと、プラス5キロのまま二人めはさらにプラス5キロで妊娠まえよりプラス10キロです😭

飲んだら痩せるサプリとか、酵素?とかないかなー

おすすめの方法おしえてください

運動でもいいです。

よろしくお願いします!!

コメント

たいくんまま

妊婦ですが
ここ数日揚げ物はやめて
卵と食物繊維や野菜をたくさんとって和食メインにしたら体重減りました!

🔰

もしも既にやられていたら申し訳ないのですが🥺

食べる順番(GI値の低い物から)はとても大切だと思います😊
夜食べないで過ごすと
空腹時間が長くなり、朝ごはんの時に血糖値が爆あがりしやすい状態です😣
朝昼晩の食事を糖質制限、タンパク質を摂るように意識すれば食事だけでも変わると思います🥺

過去のダイエットの
お昼ご飯だけ🍚は若い時はいけると思いますが(リスクたくさんなので若くてもお勧めはできません😣)
20代後半以降は厳しそうだと思います😞