※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

産後1ヶ月経ち、体型戻したい。ガードルタイプのベルト探してます。オススメ教えてください。増量で不安💦

正産期に入りました!経産婦です!
産後すぐのベルトを買おうと思っています!
オススメのものがありましたら教えてください☺!!
ワコール、犬印本舗、ピジョン…etc

産後1ヶ月経ったらガードルタイプのものを買ってみようかなと思ってます!
(やはりベルトだとズレると聞くので💦)

初産の時は全然気にせず生活していたら、あっという間におしりが大きくなり元に戻らず…
今回も10kgは増えているので怖くて怖くて💦

今回は絶対に体重&体型を戻したいのでみなさんの皆さんのご意見を参考に購入したいと思います!
よろしくお願いいたします!

コメント

キティちゃん

私ワコールのやつコルセットみたいな持っててそれ使う予定です‪(*´꒳`∩)‬娘の時も退院して家帰ってずっと付けてました♡♡あと骨盤矯正も行くつもりです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

  • まみ

    まみ


    コメントありがとうございます!
    ワコールのズレにくいベルトってやつですかね☺!?
    ワコールも良いなぁって思ってるんです✨
    産後すぐから付けてましたか?
    骨盤矯正も良さそうですよね!通えたらその分しっかり戻りそうです!!!!

    • 8月7日
  • キティちゃん

    キティちゃん

    なんかウエディングドレスで着る時に付けるコルセットを買った時にこれ産後でも使えますって聞いてそれで使ってます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
    ワコール下着もいいですもんね‪(*´꒳`∩)‬
    1週間後につけました☺
    娘の時骨盤矯正も1ヶ月検診終わってからすぐ通って
    お知りもウエストもめっちゃ細くなりましたw
    次も通う予定です☺

    • 8月7日
  • まみ

    まみ


    ガードルみたいな感じのやつですかね!
    ワコールだとお値段もするので本当しっかりしてそうです✨
    骨盤矯正の効果もすごいですね!きっと良い先生だったんですね✨
    骨盤矯正だと値段もなかなかするので行けるか迷います😣😣でも戻すためなら行くしかないですよね!!!

    • 8月7日
  • キティちゃん

    キティちゃん

    そーです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
    いやめっちゃしっかりしてますよ✩.*˚
    凄いですw骨盤矯正ほんと行ったほうがいいです/^o^\
    確かに😱私行ってるところ毎月値段決まってて通い放題のやつで(⁎˃ᴗ˂⁎)マタニティ整体もそれで通ってます♡♡
    いややっぱり体重落ちても骨盤戻ってなかったらズボン全然入らないです😫

    • 8月7日
  • まみ

    まみ


    ガードルだとズレないのがいいですよね!
    着脱が多少面倒だと聞きますが、それは戻すためなら頑張らないとですよね!
    月で通い放題なんですね✨行ける時に行けるっていいですね!!!マタニティ整体なんてのもあるんですね!
    やはり歪みはしっかりなおさないと、おしりが小さくならないですよね…
    体重は周りに見えなくても、体のラインは見えるので重要ですもんね!!!!

    • 8月7日
  • キティちゃん

    キティちゃん

    ズレたらめんどくさいですよね😥
    そーなんですよ😓意地でもってのが強くてw
    めっちゃ人気の整骨院で😫
    いつもいっぱいです☺🙈💕
    ありますよ♡♡
    もーいつ産まれてもおかしくないので来週でおわるんですけど🙈お産も楽になるらしくて‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
    いやほんと😓体重もやけど
    ライン重視なります😢

    • 8月7日
  • まみ

    まみ


    いちいち外して付け直すのも大変ですよね!
    でも今回は意地でも戻したいです!笑
    そうなんですね✨そうゆう整骨院があるなんて良いですね!私もそこに行きたい😂
    お産も楽になるんですね!やはり歪んでるのは体に良くないんですねー
    私も37週でいつ産まれてもおかしくないので同じですね✨

    • 8月7日