※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうわか
妊娠・出産

愛知県一宮市周辺の産婦人科で、環境整備が整っている完全個室の病院を探しています。第二子の出産で妊娠高血圧症候群のリスクがあるため、特徴も知りたいです。

愛知県一宮市近辺の産婦人科を探しています。

現在、大阪に住んでおり第一子は大阪の個人クリニックで産んだのですが、第二子は実家の近くの愛知県一宮市稲沢市近辺での里帰り出産を考えております。

第一子の出産の際、38週でいきなり妊娠高血圧症候群、ヘルプ症候群を発症し緊急入院で緊急帝王切開でした。第二子でも再発する可能性もあるため総合病院、個人クリニックなど問わず出来るだけ環境が整っているところがいいと考えておりますが、ネットの情報ではわからないことも多く...

・愛知県一宮市稲沢市周辺
・もしもの際の環境が整っている
・できたら完全個室

上記の条件でおすすめの産婦人科がありましたら教えて下さい。
また、その際にその病院の特徴も教えて頂けると嬉しいです。

よろしくお願い致します。

コメント

2児ママ👧👦

足立産婦人科
つかはらレディースクリニックがオススメです。
もしくは稲沢のセブンベルクリニックがオススメです

R4

一宮に住んでいて、つかはらレディースクリニックに通ってました!
サバサバした先生で私は好きでた。
個人病院ですが、3人兄弟で経営していて、回転も早いし、
個室で部屋も広め、近くの大きな総合病院と提携もしていて、安心です。

分娩予約は早めにとらないと人気なのでとれなくなります💦

あと、行った事はないですが稲沢のセブンベルクリニックも人気で、無痛分娩もしていたはずです💙

• R4

R4

あと、大雄会病院も昨年リニューアルしてすごく良くなったと聞きました。
    ご飯も美味しいし、院内も綺麗、総合病院の中なので安心、
    でも子供は立会い出産出来ないと友人が言ってました😅

あとここは駐車場がバラバラで遠かったりします、、、
    雨の日は行きたくないです😅

• 8月6日
  • そうわか

そうわか

詳しく教えて頂きありがとうございます😊
    つかはらさんよく聞くけどやっぱり良さげなんですね。
    大雄会も近いので候補に入れてみます!

• 8月6日
まりな

つかはらレディースクリニックは良くいろんな方が行かれてるイメージです!私は行ったことないので詳細まではわからないですけど…😅
大雄会は最近まで通っていて今は諸事情で変わってしまったので今のコロナの影響はわからないですけど、施設は綺麗で完全個室母子同室です。
助産師さんも多い方だと聞いていました!駐車場は産科専用のところがあります!
先生は私は男性の方でしたが、女性の先生もいたはずです!
少し気になったのは受付の人がたまに無愛想だなーと思ったことがほんのちょっとあるぐらいです。