※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
お出かけ

小さいお子さんを連れて夏に外に出かけられる方、熱中症対策グッズのお…

小さいお子さんを連れて夏に外に出かけられる方、熱中症対策グッズのおすすめがあれば教えてください😊

旦那の野球を日曜日に子供と見に行く予定です
さすがにこの暑さで1試合フルでは見てられないので車と往復、もしくは後半の半分だけにする予定です💦

保冷剤、手持ち扇風機は持っていく予定で準備してますがそれよりも保冷剤がいれられるタオルなどで首などに巻きやすいものなどがあれば教えてもらえると助かります!
ネットではもう間に合わないと思うのでお店で買えるものが嬉しいです✨

あと他に持っていった方がいいものやいいグッズがあれば教えてください!

草野球とかの遊びではなく社会人野球で仕事の一部なのでコロナだから辞めるべきなどのコメントはやめて下さい🙏
私たちも観客席には座らず外の芝生にレジャーシートを引いて息子と2人でピクニック状態で見る予定です

コメント

🔰

日傘とかですか??直射日光にならないようにするくらいじゃないですかね。さすがに35度以上の気温になってくると赤ちゃんしんどいような気がしますが…

• らら

らら

コメントありがとうございます
    日傘、常に持ってるのでここには書かずでした😂
    当日も忘れないようにします🙇‍♀️
    もちろん、観戦よりも子供優先で様子見ながらにします
    最近は暑くて家に籠もってましたが保育園の毎日の外遊びと家の中で逆に体調崩してしまっていたので保育園と同じ程度に外に連れてくのが目的です😊

• 8月6日
みーこ

うちの旦那も野球してるので7ヶ月の息子連れて見に行ってます😶
うちは、ベビーカーのひんやりシートを付けてその下に保冷剤をタオルにくるんで置いてます😃

• らら

らら

コメントありがとうございます!
    一緒ですね😊💕
    この時期、見に行くのも一苦労ですわね💦
    やっぱり時期的にもにもベビーカーのシートはほしいですよね
    さっそく見に行ってきます✨

• 8月6日