※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
家族・旦那

土日月って義母に三日間もあったのにまた今日会うのかよ。どんだけなの…

土日月って義母に三日間もあったのに
また今日会うのかよ。どんだけなの。
1週間会わなかったことがない。
昨日高校生のいとこを家に誰もいなかったから
迎え行ってあげてーとか家に連れてきてやって
とか言われて突然だったし断ったら断ったで
無言でもいいから家に誰もいない時は
呼んであげて。とか言われたし。

コメント

私は毎日会っても苦になりません!
が、なぜ迎えに行くの…???
え?お義母さん行かないの?え???え????

• ri

ri

わたしが義母が常識なさすぎてものすごく嫌いなんです😂
    旦那のいとこなんですけどちょうど義母の姉が不在だったみたいで駅から迎えに行ってわたしの家に連れてってと頼まれてました(笑)

• 8月6日

退会ユーザー

私は沖縄なので離島から夫のいとことかよく来ますがお迎え行ってなんて言われたことないですしむしろ義母さん忙しそうだから私行こうか?と言っても「いいよいいよー!」って…
    え、自分の甥姪なんだからそれが普通…え?何言ってるんですかね?りっちゃんさんのお義母さん。

• 8月6日
  • ri

ri

しかも昨日はちょうど息子を昼寝で寝かしつけるところでいとこの電話切ったあと義母から電話きて迎え行ってあげて欲しいんだけど息子くん寝てる?みたいな感じでした😰
    義母もようじがあってむかえいけなかったみたいです😰
    しかも無言でもいいから呼んであげてってわたしが自分の家でなんで気を使わなきゃらないんですかね、わたしは義母のことが嫌いすぎて連絡も拒否したいくらいです💦
    ママリさんのお義母さんはいい方で羨ましいです😭

• 8月6日