※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ
ココロ・悩み

子供2人抱えて自粛し、仕事復帰後も旅行や帰省がキャンセル。暑さや疲れで気持ちが落ち込んでいる。在宅勤務はプラスだが、理由がわからず更に落ち込む。

4-6月子供2人抱えて自粛、7月仕事復帰、夏の旅行も帰省も尽くキャンセル。普段、気持ちの浮き沈みはあまりない方ですが、暑さのせいもあるのか無意識の疲れなのか珍しく気持ちが落ちてます。在宅勤務が出来るようになってるのでコロナは悪いことばかりではないはずですが、やはり疲れてるのかなぁ...これといったハッキリした理由が見当たらず、更に落ち込みます。。

コメント

おでん

お疲れ様です。自粛や見てないウイルスとの生活、無意識に疲れが溜まりそうです😭
暑いのもしんどいですよね💦
何か気晴らしに出来ることがあると変わるかもしれませんが今の時期難しいですかね...

• パプリカ

パプリカ

コメントありがとうございます!諸々の環境と暑さで自律神経が乱れてるのもありそうです。今日1日自分の時間が出来たので数年振りに洋画を観てみました。いろいろ試してみます!!

• 8月6日