※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
家族・旦那

最近義母が旦那を褒めたり、旦那の会社の人が他の人の奥さんのお弁当見…

最近義母が旦那を褒めたり、旦那の会社の人が他の人の奥さんのお弁当見て褒めてたり(そうめんの人が2人いて、流水麺の人と茹でた麺の人がいて。茹でてくれる嫁をできた嫁だって。いや、私は冷食使わず手作りのハンバーグやらなんやら入れてんだけど。まぁ全然関係ないんだけどさ)。

普段こんな事思わないのに、私は何も褒められないんですけど?!って思っちゃった😑😑

それを旦那に言ったら超めんどくさそうにされて、色々例え話してたら、どんどん派生してくの良くないよ、面倒くさいよ?って言われた。

いやいや、みーんなに褒められたいとか全部を褒めてほしいなんて全く思ってない、いっぱい派生してる最終地点はあなたがたまに私を褒めてくれれば済むって話なんですけど???って感じ😑😑😑

いいよなぁ、あなたは褒められてばっかりで😑←クッソひねくれてる🤣🤣

コメント

にーこ🔰

誉められたいですよねー
うちの主人人をけなすことしかしないので誉められたことなんて一度もありません🤣😂

• アンパンマン

アンパンマン

うちもです🤷🏻‍♀️
    どんな事にも何かしらケチつけてきます。
    お前は人を褒められないのかってめっちゃイライラします🤯

• 8月5日
  • にーこ🔰

にーこ🔰

うちもですよ!最近はだいぶ言わなくなってきたけどご飯も料理のセンス全くナシ!とか不味そうなの出てきた!とかモラハラ発言だよな?ってゆうの多々ありました😗

• 8月5日
  • アンパンマン

アンパンマン

そこまであからさまなのは完全にモラハラですね😱
    テメーで作れって感じですね😑

• 8月5日
  • にーこ🔰

にーこ🔰

もう作るのやめました😂どうせ食べないし。出張でほぼいないので帰ってきたらつまみになにか買うくらいにしました。
    誉められたいってゆう気持ちすらアンパンマンさんの見るまで忘れてました😂あー誉められたりしたいですね

• 8月5日
  • アンパンマン

アンパンマン

そうだったんですね😭

私もずっとこれが普通、これくらいやって当たり前、って割り切ってきてたのに、久々に承認欲求が出てきました🤷🏻‍♀️

• 8月5日
  • にーこ🔰

にーこ🔰

うちの主人は子供にはすごいねー✨とかめっちゃ誉めたりしてますが、そういえば大人になったらそうそう誉められたりしなくなりますよね💨

• 8月5日
  • アンパンマン

アンパンマン

そうなんですね、人が褒められてるから羨ましくなっちゃいましたけど、大人は褒められないのが普通なんですよね😕

• 8月5日
  • にーこ🔰

にーこ🔰

義母さんはやはり息子が可愛いんでしようね😅
    前の主人の義母なんて私には誉めなかったけど息子は誉めてましたもん😂

• 8月5日
  • アンパンマン

アンパンマン

全くその通りだと思います😂
    会うたび息子は良くやってる良くやってるって、そりゃやってくれてるけど正直それくらい普通だろって毎回思ってます。笑
    私も義母に褒められる事は全くないです😂笑
    逆に褒められるべき所をやり過ぎだと言わんばかりにグチグチ言われたり🤷🏻‍♀️

• 8月5日
  • にーこ🔰

にーこ🔰

うち息子が2人いるのでそんなんならないようにしなきゃなとつくづく思います。可愛がるのはいいですけどねー😅嫁もたまには誉めてほしいとこですね😗

• 8月5日
  • アンパンマン

アンパンマン

反面教師ですね😅

• 8月5日