※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
妊娠・出産

入院中の病院でお子さんが生まれると放送が流れ、その報告を聞くと幸せな気持ちになります。自分も頑張ろうと思います。

切迫早産で入院中です
入院中の病院ではお子さんが生まれると放送が流れます
今日もおうまれになりました〜と
放送が流れてきました☺️
入院生活はしんどいですが
こういう幸せな報告をきくと
ホワホワした気持ちになります☺️❤︎
勝手に感動しちゃって泣きそうになります🤣笑
自分もあと少し頑張ろう〜🙏

コメント

こまり

分かります!
私も2週間前まで切迫早産で一時入院してたんですが、部屋の近くに沐浴室があり昼間は赤ちゃんの泣いてる声が聞こえて、懐かしさでホッコリしてました😊💕

お互い動けなくて辛いですが正期産まで頑張りましょう🙏🏻

  • たむ

    たむ

    廊下で赤ちゃんの声が聞こえてくると可愛いな〜と幸せな気持ちになります👶❤︎
    お互い頑張りましょうね!

    • 8月5日